経験値が3上がった エンストマスターの称号を手に入れた あと首が… まいるすとーん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
経験値が3上がった エンストマスターの称号を手に入れた あと首が…
いやね
教習所行ってから3日ぐらいたちましたけど
誰とも話してません
でんどろびうむ(仮)です
そして
一日たりともエンストがなかったことがない
でんどろびうむ(仮)です
教官からエンストマスターの称号を授かりました
しょうじき鬱です
なにあれ??
なに半クラッチって
いい加減にしてほしいんだけど
減速ギア変はなんか今日すんなりできてびっくりしたけどさ
完全に止まってやる時の半クラッチ死ね
ぜってぇエンストすんじゃん
直線でもするのに1速から曲がるなんてできるかバーカ
アクセル踏み過ぎるわ
そして思いっきりブレーキしたら教官頭ぶつけたわwww
ざまぁwww

とか思いながら教習所に通いつつ
うぼあ…
思った以上にアレだったんですね
すみません
という家庭の問題から
おなしゃすしてこないといけないことから
いろいろありすぎる夏休み
皆さんはどうお過ごしですか??

ちなみに私は明日の坂道発進が鬱です
誰か助けて

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
AT限定は楽だった(・∀・)ニヤニヤ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/08/07(Fri) 04:31 | URL | ミィー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
