もう無理ぽ まいるすとーん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
もう無理ぽ
速度上げながらのギア変はまだ楽
未だにクラッチ早く上げちゃってガクンって行くけど。
問題は速度下げながらのギア変
ブレーキ

クラッチ

ギア変える

クラッチ放す

ブレーキ放す

確かこの順番
まぁそれは覚えたが…
車の速度が0になって完全に止まってしまう件について…
アレどうすればいいのよ
教官的にはブレーキ踏み過ぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って感じだったけどさ…
もうなんかあれはずっとできそうにないんですが…

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
車の免許…。
懐かしい。自分も大学の時にとりました。
坂道発進がなかなか慣れなかったですね。
MT車は・・・
免許とって以来ずっと乗ってないので
練習しないと乗れないでしょうね。

更新楽しみにしています。
2009/08/04(Tue) 22:30 | URL |  | 【編集
マリカーで練習すればおk((←

ってかそろそろ免許取らないとやばいんだよな・・・(汗
2009/08/04(Tue) 23:18 | URL | 結城野菜 | 【編集
名前がない…だと…
とりあえずどももです~www

> 車の免許…。
> 懐かしい。自分も大学の時にとりました
> 坂道発進がなかなか慣れなかったですね。
ちょwwwwwwww
俺それ明日wwwww
まさに死亡フラグwwww

> MT車は・・・
> 免許とって以来ずっと乗ってないので
> 練習しないと乗れないでしょうね。
家庭の車がすべてマニュアルな私の実家
どうしようもないねwww

> 更新楽しみにしています。
あざ~っす
これからも夏休みなんでがんばってこうとは思います~
2009/08/05(Wed) 16:37 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
