三次は触れず、愛でるのみ。それが俺のジャスティス まいるすとーん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
三次は触れず、愛でるのみ。それが俺のジャスティス
とりあえず
この動画をかけながらブログを見てくれ
BGMとしてだ…
うん
俺の気分とかその他サイコミュ的な精神波を感じてくれるだろう
とりあえずかけてから見てくれれば俺の気持ちが(ry
続きを嫁押してからのほうがいちいちBGM止まらなくていいかも



すまない…
一週間ぐらい留守にしてました(´・ω・`)ショボーン
演奏会とかいろいろあってなんか涙目みたいになってたんだ…
演奏会自体は土曜日に終わったから
もっと早くに書きこめたんだけど
演奏会あたりから鬱が激しくてね…
大学にも行けんし
なんか今も結構やばいね…
でもまぁなんか久しぶりに思いっきり泣いてみたからこれで少しは動くだろうw


ギンガナム

我が世の春が来たぁ!!

って感じで頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!!
復活記念にポチポチお願いします(`・ω・´)シャキーン



∀実はそんなにしっかり見てないんです
みてるのはターンXが起動してからwwwwwwww
御大将が大好きな私ですw
特に一番の名言がありまして
それがこちら!!

ギンガナム2

オ・ノーレ

用例:やられた時

皆さんも日常で使ってみましょう
もちろん一人称は「小生」でw
ゼミの教授の一人称が小生だから俺はまねしにくいという悲劇(´・ω・`)ショボーン
しかしみんなならやってくれるよねwww

なんかアニメとかに影響されちゃってそのセリフを日常で使っちゃうこととかないですか??
俺はしょっちゅうですねぇ~
大学生になってもう3年たつのにフツーにやっちゃってるあたりあぶないのかなぁ~とか思ってますw
マニュアル通りにやってますというのは阿呆の言うことだ
とか
地球人になぁ! ∀の復元など……出来るわきゃねぇだろぉ!!
とかフツーに行ってのけるほどの中二病末期患者です
でもこのブログ見てくれてる人のなかの一人ぐらいはいそうな気がしますけどねwww
まぁ俺とか月姫みてナイフ買っちゃった残念なにんげんですからねぇ~
どうしたもんかと思いますけどねwww

そうそう
こないだこんな絵を安価で書いてくれる人のスレを見かけました
ロリリ
すげぇかわいいwww
気になる人はコチラをチェック!!

なんかこうしてブログ書いてると結構気分晴れるんだなぁ・・・
ん~鬱になってふさぎこむよりこうして書いてた方いいのかねぇ~
でも書いてるうちになんか負のオーラ撒き散らしてるかもしれないし…
あ~どうなんでしょうね(´・ω・`)

今回の記事はエロゲ記事多めとなってます
追記のほうから情報が得られるので
気になる人は
続きを嫁m9( ゚д゚)
さてさて
なんだかんだでこっちに来てしまった人はエロゲ大好きなんですねわかります
俺も好きですからねwww
ってことで早速行きましょうか~

シャッフル

シャッフル!エッセンス・プラス


もってきましたねぇ~
とりあえず先に言っておきますがプリムラは俺の嫁なんでwww
そのあたりよろしくお願いいたしますねw
続いてはめっちゃ気になる作品3ついっきまぁ~

紫電

紫電 ~円環の絆~


コレはこの絵に一気に引きこまれました(・∀・)ニヤニヤ
巫女服(和服)+刀はヤヴァイ
俺的鉄板
結城野菜的に言うならツインテ+ニーソぐらいヤヴァイ
日本人なんだから大学の娘たちには和服着ててほしいぐらいなんですけどね(ただしかわいい娘に限るw)
そして久しぶりに行きますよ~
気になるあの娘のコーナー
まずはこの娘


紫電2
まぁとうぜんっちゃぁ当然ですよねwww
ところで気になるんだが
この肩のところの切れ込みはなんですかね??
きっと何か意味があると思うんですけどね~
知ってる人いたら教えてください
ちなみにですが、旗袍(チャイナドレス)のスリットはアレは馬にまたかるためですね
もともとは満州族固有の民族服ですからね~
ん~それが今やあの色気満点の服装になってますからねw
俺は脚が長い人が着ると(;゚∀゚)=3ハァハァしてたまらんことになってますよね

続いてはこの娘
紫電3
くノ一ヤヴァイね
なんていうかこの青色のノースリーブ+ミニがエロイんだが
きほんくノ一ってこういう服装なイメージ(るろ剣に出てくるのもこんなんだったような・・・)
ん~まぁエロければ何でもいいんですけどね私的に
どちらのキャラもみみょく敵なんですが
なんかおっぱいが大きめなのが残念(´・ω・`)
そんな大きくなくてもいいですから…
おっぱい星人とかもういないですから…
いまはツルペタの時代ですよ…
なんてことを考えてましたwww


続いての作品はこちら
姫1

姫様ご命令を!

絵の雰囲気に惹かれましたねぇ~
(;´Д`)ハァハァ
それはそれでいいんだがこの右側の髪がピンクってか赤っぽいキャラいるじゃないですか
なんかあれに似てませんかあれにwww
あのドリルのアニメのおっぱいにwwwwww
似てると思ったのはおれだけじゃないはず
たぶん荒木サンとかも分かってくれるよねwww
ねwwww
それでは気になるあの娘のコーナーいってみようか

姫2
( ^ω^)・・・
だからさあああああああああああああああああああああああああ
Gカップとか時代遅れなんだよwwwwwwww
もうさ出かけりゃいいって時代は終わったんだよwwwwwwww
もう・・・
結構好きなのにでかすぎる・・・
リアル(´・ω・`)ショボーン

姫3
だああああああああああああああああ
かああああああああああああああああ
らああああああああああああああああ
このキャラめっちゃタイプなのにさぁあああああああああああ
何考えてんのよ(´・ω・`)ショボーン
かっこいいお姉さん
だめだめってとこではダメットサン似ってところがいい
(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかし胸が…

姫4
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

めちゃめちゃタイプキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ってかこの子もDとか結構でかい…
お願いだから…AAAとか贅沢は言わないから・・・
せめてA~Bに収めてくれ・・・
それでも胸がでかくても俺の嫁ですから
皆さん触らないようにwww


最後の作品がこちら
恋ではなく
It`s not lave, but so where near.

題名クリックでサイトの動画のとこまで飛べると思うのでぜひぜひ見てみてください!!
結構期待しますよ俺は
なんか良作のかほりがします


こんなkんじでまぁ
一応生きてはいます
もし(いないとは思いますが)心配してくださった方いたら申し訳ありません
頭にも書きましたが
最近ちょっとねぇ~
心の具合がよくない
自分でもたま~にうまく感情がね~
びっくりするわぁって感じです
まぁそれでもこうしてブログかけてるからおkかwwwww
こんな感じの(´・ω・`)ショボーンってしてるでんどろびうむ(仮)でも
俺はお前のブログが好きだぜwwww
って人がいるなら感謝感謝です
まいるすとーんをこれからも楽しんでみていただけたら幸いです
ってことで今日は復活記念ってことで
みんなどしどしポチポチしてってくださいねwww
最近ご無沙汰だったのでワロッシュってことになってますからねw
まぁなんだかんだでこのブログ読んでくださってるって人がいるだけで幸せですw
愛がほしい年頃なんでコメントよろ~www
それでは今日はこの辺でノシ
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
鬱は仕方ないね(´・ω・‘)
僕も鬱じゃないけどなんかすごい無気力になってるお…(;^ω^)



ってか
姫様ご命令を!の月乃が暁のツキとそっくりな件について(中の人含めw

お○ぱいは手のひらに収まるくらいがちょうどいいと思うのですが(´・ω・‘)


2009/06/25(Thu) 05:12 | URL | 結城野菜 | 【編集
復活おめですb
前よりテンション高くて嬉しいですw
ウチもテンション上げるか?(まだやるのか?
2009/06/25(Thu) 23:13 | URL | k2 | 【編集
復活おめなのです

>鬱
絶賛不登校中の俺が通りますよwww
なんというか…何していいかとたんにわからなくなったんですよねorz
じっくり答えを探していきたいです。
時間はまだあると思うので。
2009/06/26(Fri) 01:51 | URL | Benta | 【編集
>Dとか結構でかい…
Dなのに大してデカく見えないとかどういうことなの・・・他キャラがデカすぎw

だがこち亀や鉄鍋のジャンの奇乳に比べれば何とも無いぜ!

クレアってキャラはどう考えてもヨマコ先生な件w
2009/06/26(Fri) 11:46 | URL | 荒木 | 【編集
結城野菜

> 鬱は仕方ないね(´・ω・‘)
> 僕も鬱じゃないけどなんかすごい無気力になってるお…(;^ω^)
ちょっとねぇ~
なんかあぶないかなぁ~と思ってるわ

> ってか
> 姫様ご命令を!の月乃が暁のツキとそっくりな件について(中の人含めw
君もそう思ってくれると思ったよwww
間違いなく似てるwww


> お○ぱいは手のひらに収まるくらいがちょうどいいと思うのですが(´・ω・‘)
お〇ぱいもってこいwwww
2009/06/26(Fri) 16:20 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
k2サン

> 復活おめですb
> 前よりテンション高くて嬉しいですw
> ウチもテンション上げるか?(まだやるのか?
あざ~す
結構気分的にはアレですけどね
せめてブログぐらいはって感じですwwww
2009/06/26(Fri) 16:21 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
Bentaサン

> 復活おめなのです
(`・ω・´)シャキーン

> 絶賛不登校中の俺が通りますよwww
> なんというか…何していいかとたんにわからなくなったんですよねorz
> じっくり答えを探していきたいです。
> 時間はまだあると思うので。
俺に時間をくださいwwwwwwwwww
まぁきっと遠回りも悪くないんだろうけどwww
2009/06/26(Fri) 16:22 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
荒木サン

> Dなのに大してデカく見えないとかどういうことなの・・・他キャラがデカすぎw
出かけりゃいいってもんでもないですよねwww

> だがこち亀や鉄鍋のジャンの奇乳に比べれば何とも無いぜ!
ワロッシュwwwwwwwwwwwww

> クレアってキャラはどう考えてもヨマコ先生な件w
ですよねえええええええええええええええ
なんていうか似てるってレヴェルじゃないと思うんだwww
2009/06/26(Fri) 16:24 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
