新しい娘というか恋人というかwwww そして最近の注目商品 まいるすとーん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
新しい娘というか恋人というかwwww そして最近の注目商品
さてさて
前々から言ってたあれついに買っちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
なんていうかやっぱりね~ほしいものかった時のうれしさは格別ですね~
もしかしたらいらない子になるんじゃないか??
なんてシンジとかに言われてますが今のところは大丈夫wwww
で、何を買ったのかというとこれです

P1000785_R.jpg
じゃじゃ~んwwww(古www)
買っちゃいましたよUMPC(`・ω・´)シャキーン
すげぇウハウハですよwwww

ケースとかついてますしねwww
これが結構いい作りですね~
ケース代金が浮きましたね
P1000786_R.jpg

P1000788_R.jpg
PC関係はこんな感じ
バッテリーが6セルなのででかいなww
そして承知してはいたけどバッテリーつけるとちょっと重めかな??
1.5kぐらいですからねぇ~
アダプターとかは小さくまとまって手いい感じです
でも、イーPCシリーズを使っていた人はわかると思いますけど
あの青色LEDめちゃくちゃ明るくないっすかwww
部屋真っ暗にしても明るくなるレベルですよwww
どうになからんかなぁ~とかおもってます(´・ω・`)

P1000787_R.jpg
付属品
結構多いんだね
ドライバ関係のディスクが4つとか
後説明書はちゃんと日本語のものがありますから大丈夫
まぁPCの中に入ってる電源関係のソフトとかは英語だから結構(´・ω・`)ショボーンですけど

P1000789_R.jpg
バッテリーつけると6セルだからはみ出すwww
まぁ…バッテリー多いほうがいいかwww

P1000791_R.jpg
メモリ交換した時に撮ってみました
これならHDDとかの交換のとき楽ですね
メモリのスロットは1しかないんで2Gが限度ですね
それでもまぁ結構サクサクうごいてるんでいいかなぁ~とwww

そしていつも通り名前を付けてあげました
名前は…

ちぃ

べ、別にちょびっツからとったわけじゃないんだからねwqwwww
ほんとはUMPCだからすももにしようと思ったんですが
やっぱりちぃのほうが好きなんでwwwwwww
(;・∀・)ハッ?
言ってしまったwwwwwwwwwww

追記の方では最近見つけたいろんなものの話をしようかとwww
枕カバーとかオイルとかねwww
UMPCの方で聞きたいこととかあったら質問とかドゾー

企画の応募まだまだ受け付けてますよ~
Haruhi365193.jpg

ココ
から記事を見てみてくださいな
前の記事にも書きましたが
わからない人がいたら右上の検索フォーム使えば幸せなことになれますよwwww
さてさて
最近ようやく落ち着いてサイト巡回ができるようになったのでいろんな発見したものを
さらしていこうかとwwww
まぁちょっと古い情報もあると思いますがその辺はヌルーでwwwwwwww
ってことでとりあえずまずこれが気になったwwww

283b02dd.jpg

なんぞこれwwwww

痛油ってwwwwwwww
まぁもちろん人間が料理とかに使うもんじゃないっすよwww
車のオイルって意味でwwww
まぁオイルも作られる時代になったか…
とか思ったんですが…
ん??
まて…
何か足りなくないか??



あ…
はぶられたのか…
結城野菜とか怒りそうだなw


続いては抱き枕カバーとかの話し
最近何でも抱き枕カバーとかにすればいいと思ってwwww
まぁエロければ何でも(ry
まずはこれ
( ゚д゚)ホスィ…
汐王寺茉莉花の抱き枕カヴァー
なんていうかこういう恥ずかしいかっこさせても(;゚∀゚)=3ハァハァ
たまらんなぁ~
左のめくり上げてるのとかたまらんがなwwwwwwwwwwwwwww

次、ベッドカヴァー
(;´Д`)ハァハァ
逢坂 大河布団?ベッド?シーツ?カヴァー
こいつはエロいぜwwwwwwwwwww
びびるわぁ~
もうこのカヴァーでは寝れないですね
ほら、ナウい息子が大変なことになっ(ry

まぁ…
あるよねwwwwwwwwww


さてさて携帯業界もいろいろ進出してきましたね~
すでにご存じと思いますが
携帯
エヴァ携帯がきましたねぇ~
劇中でも使われるからみんなかっちゃうんでしょうかねぇ~
限定3万台だったかな??
びっくりですねぇ~
ちょっとほしかったりするんですけどねぇ~
まぁ相変わらずSH04Aに恋してるわけでwwwwwwww
どうしたもんかなぁ~とかお悩み中ですwwwwwwwwww

そして最後にこれ
体験版
きっと、澄みわたる朝色よりも、の体験版ですね~
ココからいけるのでいってみてやってみてくださいなwwww

いろんな記事入れすぎて
情報たくさんになっちゃってとりとめなくなりましたねwwwww
サーセンwwww
まぁこんな感じで頑張っていきたいんで
これからも応援よろしくおねがいしますです
(`・ω・´)シャキーン
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
なぜエヴァ缶のこと書かないし氏ねじゃなくて死ねwwww
http://ucc-evacan.jp/pc/top.html
携帯よりこっちがメインだと思うんだ
って事で罰としてフィギュア当てること。
2009/05/23(Sat) 22:18 | URL | シンジ | 【編集
かがみんがはぶられてて全私がないた(´;ω;`)ウッ…
2009/05/24(Sun) 02:28 | URL | 結城野菜 | 【編集
Re: タイトルなし
シンジ

> なぜエヴァ缶のこと書かないし氏ねじゃなくて死ねwwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

> 携帯よりこっちがメインだと思うんだ
> って事で罰としてフィギュア当てること。
ちょwwwwwwwww
60本とかのまねぇしwww
2009/05/25(Mon) 21:54 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
結城野菜
どもも~

> かがみんがはぶられてて全私がないた(´;ω;`)ウッ…
仕方ないねwww
そしてリアルにはぶられててびびるわwwww
2009/05/25(Mon) 21:56 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
