智代アフター アニメ化決定!! まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
智代アフター アニメ化決定!!
動画の一部が流失してたのであげときますね!!

クラナドのキャラの中でかなりの人気を誇る智代
俺の嫁だが
彼女と岡崎のその後を描いた智代アフターは
賛否両論あるものの人気の高い作品となり
パソコン、PSPとその範囲を広げている
今回その智代アフターがアニメ化するということで
ファンの期待は一層高まっている!!

「智代アフターアニメ化!!」(民明書房より)



まぁ
ごめん…
悪気はなかったんだ
出来が良かったからつい…

クラナドアフターストーリーも終わったことだし
次は智代アフターつくってくれてもいいのかなぁって思うよ
別にハルヒ落ち着いてからでもいいからさ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
そうして虚しく釣られていくんだな・・・・OTL
たまには逆に釣りたい!!!
と思いますがネタが(ry・・・・。
2009/03/23(Mon) 17:31 | URL | キクラゲ | 【編集
ものすごい勢いで釣られたww
覚えてろいm9っ`Д´) ビシッ!!

でも智アフ、リトバスどっちでもいいから
アニメ化してほしい・・・
2009/03/23(Mon) 19:21 | URL | GeneralRay | 【編集
キクラゲサン
いやぁ・・・サーセンwww

>たまには逆に釣りたい!!! と思いますがネタが(ry・・・・。
あまり褒められたことじゃないんで何ともwww
ちょうどいい動画が見つかりましたからねwwww
2009/03/23(Mon) 23:04 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
GeneralRayサン
どももです~

>ものすごい勢いで釣られたww
してやったりwwww

>覚えてろいm9っ`Д´) ビシッ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>でも智アフ、リトバスどっちでもいいから
アニメ化してほしい・・・
そうですねぇ~
アニメ化してほしいところですねぇ~
個人的にはやった智代アフターが…
2009/03/23(Mon) 23:06 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
マジすかー!
えっ、マジ・・・
かなり、信じちゃいましたOTL
くっそー、でもアニメ化してほしい
まあ智代は、俺の嫁ですけどねー。(笑)
2009/05/10(Sun) 01:50 | URL | ハヤッピ | 【編集
ハヤッピサン
どももです~

> えっ、マジ・・・
> かなり、信じちゃいましたOTL
> くっそー、でもアニメ化してほしい
> まあ智代は、俺の嫁ですけどねー。(笑)
釣ってやったぜwwww
智代は私の嫁です
今もご飯作ってます
どうだまいったか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/05/11(Mon) 01:25 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
今更ですが、私が作ったものでつっていただけるとほんとうれしいですねww ただ今鋭意色塗り中です。
2009/09/24(Thu) 01:44 | URL | TakaP | 【編集
Re: タイトルなし
TakaPサン
はじめまして
でんどろびうむ(仮)です
この作品見たときは感動しましたねwwww
もうこれでやるしかない!!
とか思ってやったら意外につれて(・∀・)ニヤニヤしたのを覚えてますwww
色塗り終わったらまたそれでやろうかしらwwww
続報まっておりますwww
2009/09/29(Tue) 21:59 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/11(Sat) 15:50 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/04(Sun) 13:14 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
