ボタンをいじってみよう まいるすとーん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ボタンをいじってみよう
あれだね
FC2のランキングのボタンがフツーじゃつまらんなぁ・・・
なんてことを日ごろからスカイプでよく話してるシンジが言ってきたこのでお互い作成することに
最初はいつも使ってる
AzPainterってのを使っていろいろ頑張ってたわけです
全部作り終えたシンジがソフト使ったらもっと便利なんじゃね??
とか言い出していいソフト発見wwww
んで二人ともソフトで作りなおした感じですねwwww
俺のもシンジのももう適応してありますが
一応俺のをさらしで・・・


FC2Blog Ranking

この二つですねwwwww
月厨がありありと出てますねwwww
ビビりますwwww
ソフトはシンジのブログ見れば書いてあるんで
参考にやってみてはどうでしょうか??
ということでみんなwww
下にいる幼女をポチポチするんだ(`・ω・´)

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
さて、また来ました
・・・

・・・・

・・・・・一言、言わせて・・・・


TOP絵何枚あるんですか\(^o^)/wwwww

途中までマジで数えたけど挫折orz

ここのブログ気に入りましたwww

お願いしますm(_ _)m
相互してくださいm(_ _)m

ちなみにランキングボタンはイリヤなので瞬時に押しました。

こんなロリコンですが、よろしければw
2009/03/10(Tue) 23:22 | URL | K2 | 【編集
K2サン
どもも~

>TOP絵何枚あるんですか\(^o^)/wwwww
>途中までマジで数えたけど挫折orz
ちょwwwwwwwww
数えたんですかwwwwww
今のところ35ですねぇ~
ちょっとずつ増やしていってるんでよかったらみていってくださいね~

>ここのブログ気に入りましたwww
ありがとうございますw
その一言に救われます

>お願いしますm(_ _)m
>相互してくださいm(_ _)m
いいですよぉ~
そんな改まらなくてもいいですしwwww
軽いのりで来ればおk(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろろです~
2009/03/10(Tue) 23:31 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
気軽にまた来ました(シツコイw
リンクこっちも完了しました。
巡回先多いので頻繁にコメントできないかもだけど、RSS登録しましたので(ry
また来ます(´・ω・`)ノシ
2009/03/11(Wed) 00:18 | URL | K2 | 【編集
最近ランキング頑張りすぎwww
なんか抜かされてるしwwwどういうことなのwww
2009/03/11(Wed) 00:19 | URL | 結城野菜 | 【編集
K2サン
どももです~

>気軽にまた来ました(シツコイw
いえいえwww
どんどんきてくださいな
気軽に来ていただけるスタイルにしていきたいのでwwww
2009/03/11(Wed) 00:22 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
結城野菜
よ~

>最近ランキング頑張りすぎwww
問題はおれよりシンジ
たぶんお前が明日起きるころ俺とおまえはあっさり抜かされてると思うよwwww
なんせ訪問数が俺らとけた違いだからなw
2009/03/11(Wed) 00:24 | URL | でんどろびうむ(仮) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんとなくでんどろびうむ(ryがランキングに初陣したので 流れに乗って俺もバナーとか気合い入れてみたwww なんつーか俺はやらんでもよか...
2009/03/10(Tue) 23:14:50 |  しょぼ日記
