RIDEBACK ライドバック 第01話「深紅の鉄馬」 まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
RIDEBACK ライドバック 第01話「深紅の鉄馬」
RIDEBACK ライドバック 第01話「深紅の鉄馬」(D-CTC 1280x720 x264).mp4_000243649_rt
書くのが遅くなりましたサーセン
俺的に結構いい感じだと思われるこの作品
うん
なんていうか絵とか結構好きだし
ってことで
テスト勉強の合間を見計らって更新www
ライド1_rt
主人公尾形淋
元は天才的なバレーダンサーだったが公演中靱帯損傷という致命的な傷を負ってしまう
そこで彼女の舞台の幕はとじた・・・

ライド2_rt

親友のしょう子と新しいスタートを切ることに
同じ大学でルームメイトになると奇跡的感じでスタートした大学生活

ライド3_rt
食堂でご飯を食べていると見知らぬ女性に声をかけられる
淋のファンだというその子は自分の思いのたけを
淋に伝えるのだが・・・

ライド4_rt
そこにまたまた淋を知る人が現れて・・・
バレーのことばかりはなされて気まずそうにしている淋
そこでしょう子がうまいこと淋をこの場から遠ざけることに・・・
淋が去った後内田すずりは淋がバレーをやめてしまったことにショックを隠せず
しょう子とお話

ライド5_rt
大学の外に出たはいいものの天気はあいにくの雨
そばにある建物で雨宿りをしていると
その中から見慣れぬ乗り物に乗って出て行く人が・・・

ライド6_rt
興味をひかれてそこに入ってみると
そこには
深紅の鉄馬がいた・・・

ライド7_rt
奥から現れる一人の男
菱田春樹はこのライドバック部に所属する人間だった
いい人なんだけど若干ヲタ臭が漂う春樹に引き気味の淋
ライドバック部の入部希望者と勘違いされて半ば強引にライドバックにそれられることに・・・

ライド8_rt
バッテリーモードとエンジンモードがあるライドバック
ちょうど外も晴れたということで
エンジンをかけ外で乗ってみることに

ライド9_rt
少し走っているところで問題発生
なんとブレーキが利かないのである・・・
目の前にある壁を避けるため体重をかけ曲がると
スピードがついて道路に出てしまった

ライド10_rt
あまりのことに驚く淋
ワンピースなためいい感じにパンツが見えるwwww
そしてライドバックが自分の体重移動にしっかり反応していることを知ると
淋の才能が発揮された

ライド11_rt
ライドバックを自分の体と一体化して踊る淋
自分がかつてやっていたバレーさながらにライドバックを操る
新しい扉が開けたように淋は思えた

ライド12_rt
しかしなぜか急に言うことを聞かなくなったライドバック
暴走を始め大学の敷地内を行ったり来たり
それを目撃した片岡珠代は春樹の元チャのまたがり後を追う・・・

ライド13_rt
岡倉も暴走を目撃し淋を追ってきて原因を探る
そうするとある配線がつながっていないことに気づき落胆・・・

ライド14_rt
自分のライドバックを自動操縦にし、線をつなぐと復活するが目の前は崖・・・
もはやこれまでかと思われた・・・

ライド15_rt
淋は何と飛んでいた
なんの恐怖も感じず
自分が新しい扉を開いた感覚に
そしてなにより
この瞬間がとても楽しかった
そして
少女は深紅の鉄馬に恋をする
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
助手「2009年1月期第11弾は・・・」 博士「今期の大本命キタ━━(゚∀゚)━━!」...
2009/01/28(Wed) 01:12:55 |  電撃JAP
