fc2ブログ
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」 まいるすとーん(*´∀`)♪
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000358508
さーせん
もう無理ですwww
俺が見ているの全部やるなんて
ニートやってる時ならまだしも
課題迫ってきている今はきついっすwww
これからはいい感じにピックアップしてやっていきたいっすwww
好きなアニメとカwww
それじゃ今までと変わらんかwwww
まぁなんとかやっていきますwww

今回は大鉄の脳内劇場に感動したww
なぎ1
じめじめな季節に鬱鬱な仁
天気予報を見るとこれからも雨なようでww
ってからき☆すたwwww
客が来たので外に出てみるとそこにはフランケンシュタインがwww

なぎ2
大鉄は鍵を忘れくまなく自分の家のカギが開いてないか確認してる最中に警察が来て連行されてしまったようで・・・

なぎ3
一度でいいから警棒を向けられるくらい人をビビらせたいという仁
いいことはないという大鉄
やり取りを見てあきれるナギwww
なんだこりゃww

なぎ4
タオルを羽織っているだけでは寒いだろうということで押し入れから親父の服を探そうとする仁
もっと奥にあると言って手を伸ばすナギの胸が背中にwww
最近仁はやらしい
そんなやり取りをみてなぜか自分が恥ずかしくなる大鉄www
そしてここから始まるwww
大鉄脳内劇場ドゾーwww

なぎ5
わらわは仁の姉じゃぞ?いやらしいのは姉さんをそんな目で見る仁のほうではないか?
だ・・・だって仕方ないだろお前がかわいすぎるから・・・・

なぎ6
そ、それはそうと
今日は仁の字誕生日じゃったな。バースデイケーキを買ってきてやったぞ

え?もしかしてそのケーキを買うために・・・メイド喫茶でバイトを?
そ、そういうわけでは・・・
たまたまじゃ・・・・か、かんちがいするでないぞ・・・

ありがとう・・・ねぇさん・・・
初めてわらわの事を姉さんと呼んでくれたな・・
じゃが・・・あれ・・なんじゃろ・・・どうしてこんなに胸が痛むのじゃろう・・・
それは・・・きっと俺がお前のことを姉さんと呼びたがらない理由と・・・・同じだよ・・・


なぎ7
姉さん、本当は一人の女性として姉さんを愛している
たとえ姉弟だろうが・・・そんなことは関係ない・・・

わらわも・・・仁のことが・・・・
姉さん・・・
あぁ・・・仁・・・

なぎ8
うわぁ~すっごい昼ドラみた~い
エンガチョーですわ・・・
リアルに姉属性なんて・・・ひいたぜ・・・
仁の裏切り者、サイテー

だって愛してしまったんだ・・・
姉さんどこまでも二人でいこう・・・

えぇ・・・
以上完全エロエロの昼どらな感じの脳内劇場ですwww

なぎ9
大鉄に連れ出されナギとの関係を聞かれる仁
話していくうちに次々とぼろが・・・・

なぎ10
顔面へ見事なけりを決めるナギwww
これから夕飯の準備をするから風呂に入っていてくださいと大鉄にいい
自分たちは台所へ・・・

なぎ11
嘘が下手すぎると仁を叱責するナギ
まぁお前の嘘もびみょうだけどなぁと話す仁
この家は大人がいないからい安い、姉弟という設定をやりぬかなければ・・・
そう話している扉の向こう側には・・・

なぎ12
大鉄www
そして大鉄は感づいた
ナギが貢がせる女であるとwww
ってか仁ドMですかwww
そしてナギは女王様ですかww

なぎ13
夕飯の時ナギが見節笑顔にも
自分はだまされまいとする大鉄www
ってか仁犬wwww
そしてナギの格好www

なぎ14
自分たちの関係に大鉄が疑問を持っているのでは?
と、仁に耳打ち
ということで姉弟らしくふるまうことにwww
主導はナギwww
ほっぺに御飯がついているのを食べる姉www
仁俺と買われwwwww

なぎ15
興奮する大鉄www
ってかどうしたもんかww
そしていきなり二人に話しかけるが
自分ごときが兄弟の間に立ちいっていいのかなやみ・・・

なぎ16
持ち出したのは先ほど見つけた木彫り増の設計図
それを見て焦る二人・・・
ナギに似ていないかという質問に対し焦りまくる・・・
大鉄のこれはナギさんなのか?
という直球質問にナギも覚悟をきめてそうだというが
大鉄はモデルがナギだったのかと納得www
ってかそっちだったんかいwww

なぎ17
仁が使った御神木は大鉄が神社から失敬してきたものだという
仁の芸術の助けをしたかったという大鉄にナギのアッパーが入るwww
吹っ飛ばされる大鉄・・・

なぎ18
あとは燃やすだけと工事関係者が言っていたから問題ないという大鉄
それはお焚き上げをするという意味であってきれいに天に返すことだというナギ
そしてなぎのスタンピングwwwww
この二人の争いはこれからもつづくようで・・・

なぎ19
その夜
大鉄はナギに言われたことがきになりうなされていた・・・
祟りがる・・・
すると自分の目の前にナギが・・・
おそろしい形相で自分の首を締めあげようとする・・・
ってかこれKOEEEEEEEEEE
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なぎ32
飛び起きた大鉄
夢にしてはいやにリアルだったと怖がる
仁を起こそうとするが隣に仁はない・・・
電気をつけよう他するがつかない・・・
あまりの恐怖とナギが言ったことが重なり
大鉄は叫びながら家の外へはしりだす・・・

なぎ29
大鉄に何をした?
それを聞きになぎの寝室に入る仁だが
そこにナギの姿はなかった・・・

なぎ30
あやまれば許してくれるとナギはいった
それで大鉄は神社の跡地に向かい
必死に許しを乞う
その時一筋の稲妻がそこに落ち・・・

なぎ31
大鉄が目を開けるとそこにはナギが・・・
あの子がまた粗相を?
あやまらなくていいの・・・
あの木端をどうしようとあなたの自由・・・
むしろ良くしてくれた・・・・
人の紡ぐ因果に感謝を・・・
いい子ね・・・

そう言うと倒れこむナギ・・・・
いったい何がどうなっているのか理解できない大鉄
一言神様・・・そう呟く・・・

なぎ23
翌日のナギはいつもどおりだが
昨日のことは一切覚えていないという・・・
仁は猫の時もこんなんだったという
するとナギはまた突然怒り出す・・・・
この前と同じように眼が変わりましたね
これはもう一つの人格がある現れ?

なぎ25
学校にて
ナギのことで悩む仁
それ以上に深く悩む大鉄
昨日の一件は心霊現象なのではないかと・・・
気味悪い感じで歩いていたらその辺の女子生徒泣いてるしwww
個室でも悩み喰ってたら外から苦情来るしwww

なぎ26
鏡の中身はまたなぎの幻影が
なぜ仁は自分に相談してくれないと叫ぶ大鉄・・・
どれだけの人数がいたのか男子トイレにいた人は全員出てきたwww
ってかなんかおかしなの混ざってるよなwww
一人美術史に向かう大鉄・・・
そこには・・・なんと・・・

なぎ27
ごめん大鉄・・・・
俺には答えられない・・・
待て仁!俺はただお前のことを・・・
そんな現場を目撃したつぐみ
それを部長さん達に話すとこんな感じwww
ほんとどうしようもないねwww

なぎ28
自術室に入ってみると
ナギと大鉄が臨戦態勢ww
お前に仁は渡さん!!
あなたのような男は神が許しません!!
こんな感じ
まぁいろいろな所に誤解を生みながら進んでいる今回の事件
はたしてどうなることやらwww
そんな感じで
ノシ
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック