まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
一ヶ月ぶりになってしまいましたねすみません(´・ω・`)
別にめんどくさかったわけじゃないんだ
ただ家族のごたごたとか、いろんなお仕事とかあったんです
みんな・・・ごめんね・・・
うじゅ
大学の生協に行ったらうじゅのコーナー作られてましたよwwww
まぁ京都始まってんなwwww
とか思ってましたよw

お昼~3限にかけて暇だったんでぷらぷらしてたら大学の中にかなりわいてましたよ・・・
リア充が・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ほんとね、講義とか二人一緒に受けるのやめてほしいわ・・・
殺意を抑えるのに必死になって講義内容ぜんぜん覚えられないだろ・・・
単位落としたらおまいらのせいだからな・・・
もはや卒業絶望的だけどなwwwwwwwww
ヽ(゚∀。)ノウェうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇえ
あまりに暇だったからいつも暇してるはずの友人にメールしたら
ちょっと忙しいから飯むり~とかいわれて(´・ω・`)してテクテク歩いてたんだよ・・・ よ・・・

そしたら・・・ 
目の前に恐ろしい光景が・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



友人が・・・友人が・・・彼女を連れている・・・だと・・・

もうお互い気まずいですよ・・・
ほんと・・・
特にあいつのミスったぁ(´・ω・`)みたいな顔写真に撮りたかったですねww
俺は(#^ω^)ビキビキ来てましたけどwww
死ねばいいのにほんとに・・・
その後大学構内にいるのもいやになったのでその辺にある神社二つまわってきましたよ・・・
彼女ほしい病に最近ガッツリかかったのでおみくじ引いてきました
結果は・・・\(^o^)/オワタ
まぁσ(゚∀゚ )オレみたいなキモヲタピザ野郎には彼女できないんですよねわかります
わかってたけどさ・・・
(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで(゚⊿゚)ツマンネって感じの今日だったわけですが
爆笑したポイントもありましたよwww
まぁサイバー法って講義とってるんですが教授がwww教授がwwww
2ちゃんねらーでしたwwww
講義の最中の小話とかがひどい・・・
今日新しくできた店いったんだけどまさに吉野家コピペ状態でしたとか
ひろゆきの生写真でも拝みましょうかwwwとか
掲示板での生徒とのやり取りが完全そっちの人でした 
本当に(ry
髪型もオールバックで後ろで結っているという新手の人過ぎて感動通り越して爆笑でしたね
掲示板には早速書き込みしたので返事が返ってくることを期待してますwwww

まぁ久しぶりだからこんな感じで許してください(´・ω・`)
時期調子を取り戻していくと思いますからw
そんなこんなで今まで待ってた皆さん、きょうたまたま見に来てくださった皆さん
一応今日からまた更新再開するんでよろしくおねがいしま~す(`・ω・´)シャキーン
応援メッセージとかあったら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしちゃうんでお願いしますwwww
あったらでいいですよwww
むりにかかなくてもwww
でも、0だとさびしいから誰かかいてくださいねwwww
お願いしますwwww

とりま、サマーウォーズは神映画
半ばからなきっぱなしで隣のカップルドン引きwwwザマァwwwwwww
あとはみんな来年公開のFateは5回は見に行けるように今からお金ためて置けよ!!
ってことでこれからもでんどろびうむ(仮)とまいするとーんをよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
※応援メッセー(ry

気づいたwww
今日中にキリ番行きそうですねwwww
いった方がいらっしゃればおめぇ~ってかあり~ってかwww
うん
なんかしてくれwwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
