まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
おかいもの(衝動買いさえやめられれば・・・)
衝動買いがやめられればお金がたまると思うんだ
そしてほしいものがしっかり買えると思うのはおれだけじゃないと思うんだ
まぁ・・・・しかたないね・・・・
こんなだらしねぇことは今回限りにしようとおもう
関係ないがおふくろからの仕送りにこんなものが・・・・
P1000575_R.jpg
歪みねぇ・・・
早速作ってみた

P1000576_R.jpg
作りすぎた
そして餡はもっと煮詰めるべきだったと反省
ほかの種類のものもあるので今度こそ兄貴に褒めてもらえるものを作りたい

[続きを嫁]

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず連中に喧嘩売ってきてやったw
まぁ・・・・
結果は次の通りだから見てくれるとうれしい
tokikoci.jpg
ちなみにこの画像と(ry
理想の年上像の一人津村斗貴子サン
なんていうかね
かっこいいしかわいい子のダブルパンチがなんともくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とりまOCしてみたぉ( ^ω^)
前の記事で言っていた通りとりまOCしてみました
まぁその時のことをぐだぐだと・・・
ベンチマークもかねておしらせしま~
rm_ilya02.jpg
この画像は一切何も関係ないですがwwww
イリアかわいいよねwww
レンにエロシーンがあってイリアにないってどういうことなの??
って一時期友人と話してたこともありましたが
今や遠い過去の話ですwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ソロモンよ私はかえ(ry
長い長い実家生活から解放されニートの城へと帰ってきますたwwww
やっぱこっちのほうが落ち着くなぁ
まぁ実家も実家で好きだったけど
しばらく見ないうちに親父やおふくろが結構年取ってて(´;ω;`)ウッ…
ってきてしまったのは内緒
そう思ってるんだけど実家にいる間ほとんど部屋にこもっていたという事実www
うはwwwwww親不孝wwww
とか思いながら電車に乗っていてパチリ
雪
田舎だから何もないんだよな・・・・
あぁ・・・雪野原・・・・
雪2
こういう風景が好きだったりするんですけどねwwww
新幹線に乗りつつ思ったわけですよ
その後東京でPCパーツを買い京都へ・・・
こっからはPCのお話~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ああ、今夜はこんなにも つきが―きれい、だ――
買ってしまいましたよ
ようやく変えましたよ
予約できなかったあの時の悲しみを糧に今まで生きてきましたからね
私は帰ってきた
月厨よ永遠に
P1000545_R.jpg
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
テンプレかえたんだけどさぁ・・・
シンジの協力でテンプレ変更
まぁなぜかというとしつこいようですがグーグルにクロールされないのが
どうしても我慢できない俺のわがままなんですけどねぇ・・・
ほんとどうにかならないのこれ???
そんでもってさっきみてきたら
げわqげw


またこれですよwwwwww
どうにかなんないのかねwwww

トップの画像も追加したんで
みてみてくださいwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
日本\(^o^)/ハジマタ
tgq34tyt.jpg
文房具だそうでwwww
すごく・・・卑猥です・・・・
ってかもうどうしようもねぇなwwww
ちなみにくららちゃんのCVは釘宮理恵サンねwwww
日本ほんとに始まったなwwww


最後に
オタ川柳から一句
能登麻美子
井上喜久子
平野綾

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
これなんかどうだろう
夜の森
タイピングゲームです無料の
真夏の暗い森を舞台にしたAVG風のタイピングゲーム
結構面白いと思います
話結構長いみたいでこのゲームはセーブ機能付いているみたいですし
タイピングに自信のある方は試されてみてはどうでしょうか??
みっくんやシンジみたいな専門家は結構ガンガン行きそうなイメージがあるんですがwwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
バトンktkr
みっくんからまわってきましたよwww
ってなことでやってみますかぁ~2936493.jpg
画像に意味はありませんwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
初イベント参加!!初散財(´・ω・`)ショボーン
東京3日目
リア充どもとは朝に別れいざ行かん
戦地へ
ってなことで
サンクリ関係の記事書きます
なんか当日は
最高にハイってやつだぁ
って感じで写真とか全然ないんで勘弁してくださいwwww
P1000527_R.jpg
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
おら東京さいくだwwww
私の故郷の英雄・吉幾三の名曲ですねwww
ニコニコでも一時期ブームになりましたね~
ってなことで前から言ってましたが東京行ってました~
ネカフェにとまるから更新余裕wwww
とか思ってたらね、ほら腹痛とか睡眠よくには勝てないわけでwwww
今の今まで放置になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
楽しみにしてたかたすみません(イネーヨwwww)
ってなことでとりま東京一日目、二日目を狩るークサラしていきたいと思いま~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とりま買ったものをさらすか
DVD1
そんな感じでいってみようか
一部ネタバレふくむっぽいので嫌な人は(´・ω・`)
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ひさしぶり~
たぶんほとんどの人がそんなにきしてないであろうこのブログ
まぁいろいろありまして更新が滞ってました(´・ω・`)ショボーン
まぁいろいろってのはいろいろなわけで・・・
その間空の境界の映画見に行ったり
DVDかったりと
デジカメにはネタがいっぱい入ってるんですが
いかんせん
なんかだるくてwwww
そんでね
部屋がなんかわきそうなぐらい汚い
やばいねwwww
そんで明日から東京いってきま
目的は当初ディズニーだったのですが
ゼミの友人と話しているうちにいろいろ加わったわけで・・・
たとえばFate/Zero Tribute Artsの世界展とか
サンクリとかとかwwww
サンクリあること自体知らなかったわけですが
ゼミの友人が東京行くなら買ってきてと
言うもんだから調子に乗って準備してますが
正直この手のイベント初参加なわけで
友人はたぶん買えないだろうけどその空気を楽しんで来いという感じwww
言われてからサークルを物色してたら好きなのがあったんで
ktkrって感じでHPとんだら
新刊落ち
ろんぱいあ
(´・ω・`)ショボーンとかいうれべるじゃねぇwwwww
行くことになるならお年玉もう少しとっておけばよかったと後悔・・・・
しかしあんずることはない
我は英雄王だしな(スーパー中二タイム)
ゲート・オブ・バビロンで預金残高増えるしな
我にできないことなんてないwwww
うはwwwwwみwwwwなwwwwぎwwwてwwwきwwwたwwwww

ってな感じで頑張ってみたいけど
なんていうか
ナウシカに出てくる
あの変な森に行く気分ですwwww
まぁ東京のとまりは例の如く新宿歌舞伎町らへんにあるネット喫茶なんで
こうしんするとおもいまぁ~

おれサンクリ終わったら
結婚するんだ・・・

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
