まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
これは運命の出会いですねわかりますwww
昨日はゼミの初顔合わせ回
なんのゼミかっていうのはおいおい話していこうかと・・・
あまりにもコアなゼミなんで
なんていうかね・・・うんwww
一回の基礎演習で同じクラスだったやつが俺含め4人wwww
うはwww
とりましゃべれなくなるという危険回避wwwww
しかしその中の女の子ちょっと苦手(´・ω・`)ショボーン
なんていうか
きっとおれとはタイプ合わない
ボンボンのリア充な自分大好きな娘ですから・・・
でも今日話したらいい人だった
もしかして俺の考えすぎだったかな??

まぁ各々の自己紹介をしているときに
自分とにたよ~なオーラを発している人間を発見
まぁ俺っていうよりどっちかというと
結城野菜にそっくりなんだよねぇ雰囲気とか
で、話しかけてみたんですよ
ソフトに

(俺)チャーハンってどんな感じのが好き?

(奴)あぁん??あんかけチャーハン??

つ れ ま し た

その後仲良く談笑www
飲み会では教授の隣になるという悲劇を乗り越え
三次会までwww
その後自転車学校にとめっぱだったので
家が近いそいつの家に行ったのですが・・・
伝説はここからハジマタwww
[続きを嫁]

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なおせるそうだ
xjEm2o0FLc12yt5hDT1QFJ5P_500.jpg
シンジ
結城野菜
大丈夫
悩まなくていいから
治せるらしいぞ


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第16話 「踏み出す一歩」
とらドラ! 第16話 「踏み出す一歩」 (D-TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000822207
あ~久しぶりのレビューですねぇ~
最近記事とか書いてないし
画像取り込んでないからちょっとやり方忘れて焦ったwww
そして明日はコンタクトを取りに行かなくては・・・
なんで今回レビューしたかと言うと
テストをあきらめたから(諦めるとは、明らかに極めるということで(ry)
そしてこの話がとても好きになれたからかなぁと
うん
なんていうかね
俺もこういう青春したかったなぁと
今からでも遅くないという人もいるかもしれませんが
実際まぁここまで仲が良かったり、好きになったりする友人がいないわけでwww
つくづくいやになってきますね
リア充と非リア充の違いを誰かレポートにして提出してくださいよ・・・ほんとに・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
真・恋姫†無双
koihime.jpg
ついに発売しましたね~
いや~
個人的に結構こころまちしてたんですよwww
その理由は続きで
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こんやはこんなにも つきが、きれい――――だ――――― 
お久しぶりですwww
なんか最近またカウンターがひとけたに戻り
これはまずいだろと思っていた今日この頃ですwww
ひとまず今回のテストの山場は文字通り終了しました
それこそいろんな意味でwwww
だからまぁ今日の戦利品でもさらしつつお話でもしようかとwww
main_3_l.jpg
この画像の橙子サンのチートぶりワロタwwww
勝てへんってwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
テスト始まっちまった(´・ω・`)ショボーン
全然こうしんできてねぇなぁ・・・
うん
テストとカ死ねばいいのに・・・
(´・ω・`)ショボーン
絶対帰ってくるからみんな待っててくださいね~
誰も見てなかったらかなしいけどね・・・

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
RIDEBACK ライドバック 第01話「深紅の鉄馬」
RIDEBACK ライドバック 第01話「深紅の鉄馬」(D-CTC 1280x720 x264).mp4_000243649_rt
書くのが遅くなりましたサーセン
俺的に結構いい感じだと思われるこの作品
うん
なんていうか絵とか結構好きだし
ってことで
テスト勉強の合間を見計らって更新www
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
黒神 The Animation 第01話 「三位一在」
黒神 The Animation 第01話 「三位一在」 (D-EX 1280x720 DivX685).avi_000044944_rt
俺が高校の時に後輩からマンが借りて読んだ気がするこれ
うん
途中からワケワカメって感じで見るの放棄したけど
クロがかわいかったね
あとあの幼女・・・
(´;ω;`)ウッ…
俺のこの悲しみをみんなも味わうことになる・・・
それでもいいなら
さぁ一緒に踏み出そうwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
またまた新作情報
こないだ買った雑誌をしっかり読んだら結構いろいろあってwww
それを紹介していこうかとwww
雑誌買っても好きなとこしか読んでなかったからなぁ
意外にしっかり読んだりすると
たくさん情報が載ってたりするんですねwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
痛くするのってはやってるんですねwwwわかりますwww

なんていうか時代は進むねwww
そのうち痛PCは作ろうと思ってます
ソニーのVAIOタソに犠牲になってもらいますかwww
PSPはきっとシンジがやってくれるでしょうwww
まぁまず紙買うところからスタートかなwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
新たなゲーム
今日ソフマップ行ってきて
いろいろ気になるゲームチェックしてきたんで
皆さんに紹介しようかと
気になるゲームがあったらリンクとかしてあるんで
とんでってみてくださいなぁ~
それでは
いってみよう!!
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
お買いもの+戦利品
LyricalNanoha225.jpg
まぁみっくんみたいに
今日の戦利品を書いていこうかと
そして
今日地元では成人式だったわけで
わけあって出られなかったので
俺は自分の家で成人式www
その模様をお送りいたしますwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やってみたぉwww
アニオタ度チェック
俺なんか残念なランクでしたよwww
77%でしたwww
さてさて
皆さんやってみてくださいなwww
そして
度数コメントにかいてってなぁ~wwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コンタクトを装備した。視力が上がった。しかし心に大きな傷を負った・・・
まぁそのままで今日コンタクトもらったわけで
生まれて初めてですよwww
うん
まぁあれね
視力とか乱視とかいろいろはかっていざ装着
ここで事件発生www

まぁ俺が行ったところの眼科は看護師さんが最初コンタクトつけてくれるわけですよ
そして俺ビビりな上にあれだ
ほらヲタひきこスキル全開www
そして看護師さんはなんかツンデレっぽい人
コンタクト入れる時になんか触られるし
目に異物はいるしで
ビビりまくって驚異の瞬き連発wwww
そしてコンタクトなかなかはまるはずもないwwwww
看護師さん苦笑い
俺はなんか死にたくなりました

その後
一緒に着脱の練習
アレね~
なかなかうまくいかないもんで
特に入れるのはやっぱビビるわwww
うんwww
結構時間必要だなこりゃwwww

そして診察終わった後の視力検査も終え帰ろうとしたとき
ツンデレ看護婦の一言
次はもっとはっきり言いたいこと言ってね~

フラグですねわかります
でも、年分からない上に結構怖かったしな・・・
どうすればいいのか・・
みんなアドバイスくれwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」 (D-TBS 960x720 DivX685).avi_000733165_rt
久しぶりのレビューですね~www
まぁこれからまたテストが始まるわけで
更新頻度が残念になるけど
皆さん見てやってください
俺だってがんばってるんですwww
たぶんwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
新ジャンルwwww
大正野球娘
これは視聴決定www
間違いない
きっと良作ww
只今原作を読もうと
(・∀・)ニヤニヤ

そして
今日講義があまりに退屈で
2ちゃんしてたら
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ってのがあったから紹介
新ジャンル「高校野球部で自分以外の部員が全員少女」
これは実にいいものだwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
さてさて帰ってきましたよ。うちに
ども~
あけまして
おめめ~(・∀・)ニヤニヤ
2次元壁紙 (12)
正月らしい画像でスタートですwww
かわぃいwwww
これはヤヴァイね~
うん
いいよ(`・ω・´)シャキーン
日本人女性はもっと和服を着るべきですね~
そんなことを思いながら
俺はまぁ今回も夏同様
引きこもり生活を実家でもしていたわけで・・・
ほんとはシンジのところにも遊びに行こうとしたのですが
あれだ
うん
時間なかったし
東北の冬のいやさは自分たちがよく知ってるからねwww
今度も夏になりそうだwwww
ってな感じで
とってきた写真を上げつつ思い出話でも・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
