まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
今年も終わり
正月
年越しはなぜがホテルになりました
まぁ叔父が返ってこないからなんですけどね~
今年もいろいろありましたねぇ
うん
まぁ
みなさんがいつも笑顔でいてくれればそれで委員ジャマイカとおもいます
秋葉原で高校の先輩が痛ましい事件を起こしてくれたことし
こんなことは
もうおきてほしくないですね
来年も
みんなと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しながらアニメとかergのはなしを
ずっとしていきたいですね
それじゃ
お疲れ様でした
今年
がんばりますよ
来年www
ノシ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やはりかわぃい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
暁
正直かわいすぎて涎が・・・・www
(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁみんな知ってると思うけど一応
しゃんぐりらから最近出たerg
暁の護衛プリンシパルたちの休日から
俺の嫁ツキタソです
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
はめられたwww
27日に定期演奏会があり
28日に英語の課題をみんなで集まってやり
29日に帰る
万全の計画www
うはwww
俺天才じゃねwww
とか思っていた時期もありましたwww
うん
人間調子乗るとだめなんだねwww
29日万全の準備をして
テレビを見たんだ
そしたら・・・・
JR東日本アクシデント発生新幹線遅れる



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ま・・・まぁ・・・・
俺がつく頃にはと思い
東京へ・・・

人大杉ワロタwww
ってかキモイ
(´・ω・`)ショボーン
なんだよこれwwww
ねぇよってかんじでした
その後
まぁ新幹線には乗れたのですが
あれだ
前の新幹線全部運休になったっぽくて
あぶれた人が乗りまくるすし詰め状態www
(´・ω・`)ショボーン
寝ようと思ったら
周りの幼女テラうるせえ・・・
ぶっこむぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
とか言おうとしましたがやめました

新幹線から降りて
接続の列車乗ろうとしたら
乗れませんでした
人大杉ですね
わかります

その後親父に迎えに来てもらって
車で帰りました
ほんとここまでして帰った実家ですが
やることがないので
正直
部屋にこもってニコニコと2ちゃんですね
まさにシンジみたいなニート
鬱だ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
時が過ぎるのは早いもので・・・
いつの間にやら
童貞最強伝説物語とクリスマスツリーって実はクリスマスと関係ないけど木を祭ってるよね物語がおわってましたねwwww
びっくりです
サーセン
レビューとかしてたはずなんですけどね
12月とか忙しすぎわろた・・・・
まぁこれでもSEみっくんに比べればニート生活なんでしょうが・・・
リアルニートのシンジはなにしてるんでしょうねwww

かんなぎ 第13話 「仁、デレる」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_001197097_rt
実に俺好みのヤミ加減ですねwww
わかりますwww

かんなぎ 第13話 「仁、デレる」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_001169228_rt
かんなぎ 第13話 「仁、デレる」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_001171872_rt
かんなぎ 第13話 「仁、デレる」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_001172097_rt
かんなぎ 第13話 「仁、デレる」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_001181882_rt
壮絶な・・・・色気wwww
どうして俺にはこういう展開がないんですか
誰か教えてください

CHAOS;HEAD 第12話 「使命 -mission-」 (D-TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_001517125_rt
童貞最強伝説物語www
やっぱりね
作画がね・・・

って子のでこの二つは終わってしまいましたね・・・
これで少しは落ち着いて
レビューしていけるかなwwww
まぁ
春の新作次第ですがww
皆さんこのブログを見捨てないでくださいねwww
ってことで
これからもよろろろろっろおです

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
クリスマスはきっと祭りですwwww
メリ~クリスマス~
皆さんいかがお過ごしで下でしょうか?
シンジは相変わらずニートですね
わかります
みっくんはSEお疲れ様です
でんどろびうむ(仮)事私は
あれです
サークルの定期演奏会が
明日(27日)にあるのでその練習と準備で大忙しでしたwwww
まぁどうせすることないしww
家に帰ってきてからは2ちゃんの
嫁との晩餐をうpするスレ見てましたww
そしてまぁおれもやってたわけですが
あれですね
今までうpしてなかったんでしますw
個人的に
去年よりクオリティが下がってしまったのが残念・・・
ホールケーキ買う余裕がなかった(´・ω・`)ショボーン
まぁ仕方ないね
ってことで・・・・
まぁみてやってくださいなww
風子
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
すまんorz
先輩と肉食いに行って
腹がヤヴァイ
ってことで
祭りの様子は後日・・・
ノシ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こいつはおもしろすぎるwwww

かっこいいわww
中二ってこういうこと言うんですね
わかりまwww
月姫やって
ナイフ買ってた俺はきっと中二www
そして
型月は神www

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
天才ってかどうしようもないな
さすがのシンジでも
こんなことは思いつかないだろう・・・
みっくんなら・・・もしや・・・・




この天才もしくはアフォwwwと
コレ
どっちがレベル高いかねwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ひさしぶり
よノ
なんていうかね
うん
いろいろあるんだ
大学生には
卒業はきっと無理だろうが
将来が不安になってきたんだwww
とりあえず
レポート頑張ってるwww
アニメノレビューはかんべんなwwww
こんどちゃんとやるからww
ってことで
クリスマスは中止になったから
これやってみんなでいい気分になろうぜwww
ってことで
俺の楽しいクリスマス模様は明日あたりに更新するんで
そんときはみんなでコメントよろろんです

追加www
これ

あ~
今なら
なんか
死の線
ぐらい
軽く見えるきがする

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず一通りは・・・
jrtjredjs.jpg
やってみましたよぉ~
なんかいろいろ時間かかったけどwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
久しぶりに買い物にいった
040602_vermilion_javelin.jpg
と、言うことなので
さらしてみる
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 (1280x720 x264_AAC).mp4_001386336
邪神 モッコス降臨
正直吹いたwww
そしてあれだ
なんか忙しいし
めんどいから
レビューは画像で感じてくれwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します






次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。








もうわかったかな、そう!!


ほって置くとスネルわけ!!

そこで相手をしてあげましょう!!

マウスを動かします!!





はい、喜んだ!!

おれの嫁喜んだ!!




これをPC数台でやります。


これハーレムwwww

うはwwwwwwやばいwwもう死んでもいいwwww

お前らやってみwwこれはいいww

クリスマスもなんのそのwww

ってスレがあって吹いたwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」
かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」 (D-MX 1280x720 x264).mp4_000757656
いやぁ・・・
うん
なんていうかさ
ギャグアニメにシリアスあると
いろいろこまるよね・・・・
しかないんだろうけど
こまるよね・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達」
とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達」(D-tvk x264 AAC 1280x720).mp4_001107014
みっくんのクオリティ目指して頑張っているんだが
まぁ格が違いますね・・・
(´・ω・`)ショボーン
それでも細ぼそがんばっていきますよwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
カオスヘッド 10話 洗礼purification
カオス4
この画像は原作ゲームのものなんですけどねwww
今回ゲームの画像使うのでまぁついでにと思って引っ張ってきましたwww
なんていうか・・・・
エロいよねwww
みんなこのエロさわかってくれるよねwww
わかってくれたら一言でいいんで
コメントよろろんwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第11話 「約束の創立者祭」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第11話 「約束の創立者祭」 (D-TBS 960x720 DivX685).avi_001304636
しばらくぶりです
サーセン
シンジがスカイプに今まで出なかったからこんなことになってしまいましたねぇ
もっと早くに行ってればよかったのに・・・・
まったくねぇ
ってなことでがんばていきまぁ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
旗袍+貧乳=神www

なんていうか個人的に完璧すぎて吹いたwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてくるねwww
さてさて
ちなみに画像見ればわかりますが
旗袍(チーパオ)とはチャイナドレスのことです
ちなみにこれは中国の人がよく来ている印象がありますが
中国でいま主流をな漢民族の民族衣装ではなかったりwwww
実は満州民族の服装なんですよねぇ~
結構勘違いしてたりするからちょっとこれを機会に覚えなおしてみましょうwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」
とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 (x264 1280x720).mp4_000038496
いやぁ
久しぶりですね
なんていうか
眠い(´・ω・`)ショボーン
どうしたもんかねぇ
ってか定期演奏会近いし、眠いし
どうしたもんかね・・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
新作であり、間違いなく神作wwww
mjki1.jpg

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
間違いなく良作のかほりがwww
もうね、絵に惚れましたwwww
ヤヴァイこれはヤヴァイwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてくるぉwww
まぁサークルの先輩に
絵なんてどうでもいいんだよ!アニメもゲームも声優だよ声優!!
アニメもゲームも声優で、見るか見ないか、やるかやらないか決めれる男になれ!!

とか言われましたが・・・
サーセンwww
こればっかりはwww
まぁ青山さん出てるからゆるしてくれwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 (1280x720 x264_AAC).avi_001434866
いやぁ
セカインドシーズンになってから思ったのは
アレルヤかっこよくなったなぁっておもったんよ~
そしたらあれです
帰ってきましたねこの子www
さてさて
どうなるのかねぇwww
ではいってみようかww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」
かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 (D-MXTV 1280x720 x264).mp4.mp4_000969962
今回は声優サン好きのための買いでしょうか
ほとんど歌でおわった30分でした
貴子さん・・・きめぇwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様」
とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様」 (D-tvk 1280x720 x264).mp4_000650052
横シマパンツwww
おぱんちゅ号ですねわかりますwww
ってかなぁ
なかなか最近ってかエロ描写多いよこのアニメwww
どういうことなのwwww
ってな感じのインデックス
今回から新しい物語の始まりですね~
御坂妹はおれの嫁wwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHAOS;HEAD 第09話 「拒絶」

妄想科学ノベル終結へ向けて加速中ですね
ところでこれ1クール?2クール?
とか思っていら俺がいるんですけどねwww
最近こっちは寒いですね~
なんいてうか
もう
寒いwww
そしてこれがすごくエロく見えてしまう俺は病気なんでしょうか
リアル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんですが・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」 (D-TBS 960x720 DivX685).avi_000271604
さてさて
今週も来ましたね~
クラナド
人生ですね~卒業した朋也が
独り立ちするまでの話です
はい
ん~
俺も不器用ながらこういう自分で道をきめて生きるってことを
してみたかったのかもしれないなぁと
ふと思った・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
新作新作(・∀・)ニヤニヤ
3.jpg
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
これ好きだったんだよねwww
ってか俺好みのばっちりのキャラがいるあらだけどwww
なんていうかねぇ~
いいわぁ~
って感じやね

2.jpg
俺の嫁です
かわいすぎて
ヤヴァイですね
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
してくるしwww
なんていうかね
こういう悪戯っぽい娘好きですよww

1.jpg
お前前作でサブキャラだったろうがwww
引っこんでろwww
っていうときっと
結城野菜がなんかいってくるんだろうなwww
あいつ病気みたいに
ツンデレ大好きやからなwwww
まぁこれはこれで
楽しめそうなキャラだけどww

しゃんぐりらサンにはきたいですww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
世界は始まったのだろうか
前言った
クロスデイズを覚えているだろうか
あのサイトをこないだ久々に
(・∀・)ニヤニヤしながら見ていた時の話だ・・・・
いや・・・
何の気なしに
(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたんだよ・・・
そしたら・・・

コレ

(つд⊂)ゴシゴシ

あ~
目がつかれてんだな・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
あ~
ハンズフリーの時代ですね
ってかさ
どうでもいいけど
こういうとこまでオーバーフローは力入れていくのね
感心しますわww
シンジかってこいよwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第10話 「花火」
とらドラ! 第10話 「花火」 (D-TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000075116
さてさて
久しぶりのレビュー記事ですね
正直キャプチャーするのだけで疲れました
なんていうか
もはや俺なんていうか
大丈夫なのか不安になってきたね
眠いし(´・ω・`)ショボーン
先輩の就職先が決まりました
サテライト
なんていうか
うん
頑張ってほしいなぁ・・・
最近研修でつらそうだけど・・・
そんな感じですです
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
日本ハジマタwww
ktkr1.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なにがおきたしwwww
ちょwwwって感じでww
まぁ・・・
焦ることはないといろいろ調べてみたwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
復活してきました
viploader435000_R.jpg
何とか復活できましたね
ゼミこれできまるといいなぁ・・・・
決まんなかったら先輩と同じ法哲学にするぉwww
ほんとにい人生困ったーねwwwww

さてさてしばらく見てなかったアニメをレビューしようとも思ったんですが
あまりにも多すぎて断念www
ってかね
みるのにも一苦労したからもう無理とwww
みっくんのブログ見れば大体書いてあるんで
先週のはそこ参考にしてください
(´・ω・`)ショボーン
ほんとにね
楽しみにしてくださってるかたがいたらすみません・・・
いなかったら独りよがりですみません
クラナド見てたら泣いてしまいました
なんていうかね
ああ裕子と思える仲間たちとすごしてみたかったなぁと
あんな人たちに出会いたかったなぁと
次生まれてくるならもっと器用に生きてみたいなぁと・・・
そう思ったらなんか泣いてました
まったくとしとるとだめだねwww
インデックスは相変わらず最強トンガリコーンwグロ
カオスヘッドはもはや作画カオス
トラドラは大河の可愛さ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ラインバレルはあkfじゃいfじあ
ってな感じでしたね

今週は頑張っていくんで
皆さん応援よろしくお願いします

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
