まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
男なら度胸据えていく時は行くんだよwww
スピーカー
かってやったよwwww
男なめんなwww
出費がいたかったがしかたねぇ
男だったらそれくらいwww
ってかさゼミの二次申し込みが明日なわけで
まだ決まってないわけで
死亡フラグ立ちまくりな俺
死ぬんじゃねww
[続きを嫁]

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
オワタwwwww
オワタ
寝ながらパソコンやる時は
基本ノートなんだけどさ
寝落ちしてさ
朝起きたら
パソコン下に落ちてたから
何となく嫌な予感はしてたんだけど
これだよ(´・ω・`)
なんだこれwww
割れてんじゃんwww
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
どうしてくれるしwww
みっくん、シンジ助けてww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000358508
さーせん
もう無理ですwww
俺が見ているの全部やるなんて
ニートやってる時ならまだしも
課題迫ってきている今はきついっすwww
これからはいい感じにピックアップしてやっていきたいっすwww
好きなアニメとカwww
それじゃ今までと変わらんかwwww
まぁなんとかやっていきますwww

今回は大鉄の脳内劇場に感動したww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第08話 「黄金練成」
とある魔術の禁書目録 第08話 「黄金練成」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).mp4_000334470
更新遅くなりすぎて
もともと少ない訪問者数がさらにさびしくなってきたなww
本格的にやばいんじゃないかこれwwww
どうしたもんかねwwww
(´・ω・`)ショボーン
それでもおれはあきらめないぞww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」 (D-TBS 960x720 DivX685).avi_000974974
すんげぇ更新遅くなったなこれ
どうしたもんかなぁ
ほんとに課題終わらないしさぁ
やる気うせるわぁ・・・・
どうしようかなぁ
ほんとに
なんていうかね
人生がヤヴァイwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHAOS;HEAD 第07話 「自覚」
CHAOS;HEAD 第07話 「自覚」 (D-CTC 1280x720 DivX684).avi_000469760
さてさて
最近全然更新できてませんねぇ
(´・ω・`)ショボーン
どうしたもんかなぁ・・・・
これから課題も増えてくるしね
もういろいろヤヴァイね
単位とかwww
もう大学とかどうでもよくなってきたよwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ハジマタwwwww
ワロスww
いや・・・・
さっき初めて知ったんだけどさwww
なんだよこれwww
びびるわwwww
Cross Days
まぁタイトルからも見て取れる通り
スクイズ関連です
同じ世界軸でおこったラブストーリーだそうなwww
主人公とかかわっとるしwww
誠\(^o^)/
tweta.jpg
主人公このこwwww
誠とは違っていい感じな子ですねwww
よかったwww
とか思っていても何が起こるか分からないのが
オバフロクオリティwwww
個々の会社のゲームは何と言うか・・・・ね
一癖もふた癖もあるからねwww
まぁきたいして見守ってみましょうwww
ってカここまで来て
心ちゃんのHシーンねぇとかいったらキレるぞwwww
サマーであったんならこっちでも出せやwww
そしておもったwww
このこなんていうか純情そうだから
自分からやりに行かない
つまり、お姉さんにやられるタイプwww
新しい世界ですね
わかりますww
興味はなかなかに尽きないww
ノシ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
鉄のラインバレル 第08話 「戯れの鬼たち」
鉄のラインバレル 第08話 「戯れの鬼たち」 (D-TBS 1280x720 DivX685).avi_000030597
さてさてきましたねぇ~
中二病きたねぇ~
最近ニートな俺にはこれぐらいの暑さと行動力がほしいね
ん~
元気頑張りたいですね~

ってことでいってみましょうか
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
夜桜四重奏 第08話 「ソノトキヲ」
夜桜四重奏 第08話 「ソノトキヲ」 (D-TBS 960x720 DivX685).avi_000985192
さてさてきましたねぇ~
夜桜
個人的にあれだ
やっぱりってかぜったい士夏彦八重が超大好きwwww
かっこいいってか
もうハァハァしてくるwww

ってなことで行ってみようか
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
黒執事 第08話「その執事、調教」
黒執事 第08話「その執事、調教」(D-MBS 1280x720 x264).avi_001342641
さてさて来ましたねぇ~
なんていうかいい感じに眠い管理人です
最近は早寝早起きですねぇ~
(´・ω・`)ショボーン
頑張っていきたいですねぇ~

ってことでいってみましょうしょう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第08話 「だれのため」
[アニメ] とらドラ! 第08話 「だれのため」 (D-TX 1280x720 DivX685).avi_001220118
来ましたね
今回のとらドラ!なんていうかあれだなうん
素直になるっていうか
気持ちが出るときは一気に出るもんです
なんていうかね
今回の大河突拍子もなかったように思えるとこもあるけど
でもやっぱり気持ちを素直に出せてよかった
そう思いますね~
でもこのシーンの「竜児」を自分の名前に変えて脳内再生してるのは言うまでもないことですがwww

さてさてそんな感じでこんかいもいってみようかぁ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最近更新できてねぇなぁ・・・・
あ~なんかすみません
これからレビューとかもちょびちょびになっていく感じ丸出しですね(´・ω・`)ショボーン
教職鬼wwww
さてさて
今日は久しぶりにゲームの話
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
が面白いですね
発売日は今日だったかな
あるところにはあるもんだ
うんうん
隠し機体は前から言われてたように
ガンキャノン
ケンプファー
試作1号機フルバーニアン
デスティニーガンダム

ですね~
個人的にデスティニーの性能が高すぎてワロタwww
格闘よりの万能タイプですね
あの光の翼みたいなの出していくと圧倒的は速さで相手に近づくからねwww
あとは格→格→格→特格
とかしとけばいいからねぇ~
使いやすいのは
インパルス・ヘビーアームズ改・イージスとかかなぁ~
そだそだPS3持ってる人は今度アドホックパーティーつかってやりましょうね~www
ノシ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再会と離別と」(1280x720 x264).mp4_001265270
きましたねぇ~00
俺結構好きですよ
ってかやっぱり二期になってからアレルヤのかっこよさが異常wwww
個人的にはツンデレティエリアが好きなんですが丸くなっちゃったしなぁwwww
どうしたもんかねぇ
と思ってたら今回これですからねwww
アレルヤktkrってやつですよwwww
これからも期待していきたいです
ってかマリーとくっついたから死亡フラグは折れたよねwwww
それではいってみましょうwwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第07話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」
かんなぎ 第07話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001003055
キングクリムゾン!!
あ~いま皆さんの時間けし飛びましたよwwww
わからない人はググってみましょうwwww
さてさて今回もやってきましたね
俺的にすげぇ癒されるかんなぎ
最近早寝早起きだから何となく体調も良かったりわるかったりな管理人ですwwww

さてさて
今回のテーマは
ちょっとした運の悪さ
って感じですかね
うんうん
そんなこともあるよね~
ってなことでいってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第07話 「三沢塾」
とある魔術の禁書目録 第07話 「三沢塾」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).mp4_001047129
さてさてきましたね~
インデックス
記憶を失った当麻はいったいどんなかんじだろうねぇ~
うんうん
これからステイルと頑張っていく見たいだし
さてさて
それじゃぁ
気合い入れていこう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
地獄少女 三鼎 第07話「うそつき」
地獄少女 三鼎 第07話「うそつき」(D-MX 1280x720 x264vfr).mp4_000993240
最近理不尽なことが多いですよね
ってか俺の友人が理不尽です(´・ω・`)ショボーン
ってかね負のオーラまき散らしに家に来るなと・・・
ほんとこまるわぁ・・・
まぁいいやつなんだけどさ・・・
まだまだお子様なんですよねあいつはwww

さてさて今回のテーマは
小さな親切大きなお世話
ってかんじですね
なんていうかなぁ~
難しいよねぇ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第07話 「彼女の居場所」
CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第07話 「彼女の居場所」 (D-TBS 960x720 DivX6.8.5).avi_000346095
ちょっとしたアクシデントでクラナド更新が遅くなってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
なんてういかね
たまにうpされてないときあるよねwwww
って話ですww
さっき見てみたらあるしwwww
鬱だwwwww
まぁいいね有紀寧の優しさに免じて許してやるねwww

今回は
優しいお姉さん
でしょwwww
俺もこんなあねとか友達ほしいわ
うん
だれかなってくれwwww
ってことでいってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
鉄のラインバレル 第07話 「サイアクな放課後」
鉄のラインバレル 第07話 「サイアクな放課後」 (D-TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000199224
来ました中二です
はい
中二wwwww
まぁ仕方ないよねwwww
想像力は中二あたりで養われるっているしねwww
今回はこいつも出てきますしwwww

まぁ今回はバトルシーンはないです
ハイ
まぁその代り今までのなぞとかが少しずつ分かってくる感じかな
福山無双ですね
わかりますwww
それでは行ってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
夜桜四重奏 第07話 「ハナミズキ」
夜桜四重奏 第07話 「ハナミズキ」 (D-TBS 920x720 DivX6.8.5).avi_000532406
さてさて
きましたね~
最近更新がなかなかに遅れ気味であれですね
まぁというのも生活リズムを元に戻して健康的な生活してみたらこうなりましたwww
現実世界とネット世界を同時にうまくいきようなんて無理があるわけで・・・
ほんと困ったもんですwwww

さてさて
今回の夜桜はなかなかに結構あれですwwww
うん
ついに直接衝突みたいな感じかな
ってなかんじでいってみま
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
黒執事 第07話「その執事、遊興」
黒執事 第07話「その執事、遊興」(D-MBS 1280x720 x264 aac).mp4_001106540
さてさてきましたね~
ん~なんていうか最近セバスチャンなかなか人間のこ見下してね?
とか思ってみたりしている今日このごろですwww
こんな感じだしwwww

さてさて
今回は人間って弱い者いじめ好きだよね~(´・ω・`)
って話ですね
なんて言うかいつになったらこう
人間は平和に過ごせるんでしょうね~
ってことでいってみようよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHAOS;HEAD 第06話 「抱擁」
CHAOS;HEAD 第06話 「抱擁」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).mp4_001492296
さてさてみっくんも原作スタートしたカオスヘッドのお時間です
ってかなんで今日は朝に更新しているかというと
目が覚めたのが4時だったからですwww
しかたないねwww
まぁ早寝早起きできるようになったからいいかwwww

ってことで今回のテーマは

ってかんじかなぁ~
うんうん
ってことでいっきまぁ~
授業にまにあうかなwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
一年も待たせやがってwwww
P1000158.jpg
こないだ、確か9日だったかな
久しぶりにアニメいといったらあったよ
ウィザーズ・ブレインの最新刊
もうね感動のあまり速攻かったねwww
どれだけ待った事かwwww
一年とかなげぇよ(´・ω・`)ショボーン
とか思いながらも書いてくれることに感謝感謝
表紙を見る限り芳美(ファンメイ)とエドがメインっぽいですね
帯のセリフも芳美っぽいしwww
ってことで通し読みwww
一回通し読みしたよ~
でも俺こういうの何回もみて理解する人だからあれだけど
とりあえずようやく?っていう感じで
騎士VS龍使いですねwwww
龍使いが復活したのはうれしい限りです
まぁ芳美が戦うのには抵抗ありますが・・・そう考えると素直に喜べないかも・・・
エドは相変わらずカワイイのうwww
ウイリアム・シェークスピア懐かしすwwww
そしてやっぱり一番かっこいいのはヘイズwwww
俺もあんな男になりたい(無理ですサーセンwww
そしてなんかいまサービス中?みたいで
なんか結構種類ある中からあれだキャラ書いたやつくれるっていうから
これにしてきたね
大河カワユスwww
ってかずっと前の電撃文庫マガジンかったとき下敷きついてきてて
それをちゃんととってあった俺に感動した事実www
まぁそんなかんじかなぁ~

ってなことで
ウィザーズ・ブレインは面白いからみんなよんでね~
これからもレビューしていくけど
それでは
ノシ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
祝1000アクセスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
051024_Fate-The-arm-which.jpg
皆さんの温かい支援のおかげでようやく1000アクセスを見変えることができました
もうね
涙が出る思いです
グーグルにクロールされないことから始まり
ピングも送信されず
というアクシデントを乗り越えてようやくここまで来ました
今は平均15アクセスという状況ですが
いつかはシンジやみっくんみたいに人から期待されるようなブログにしたいです
今のうな残念なブログを見てくださってる皆さんに感謝感謝です
本当にありがとうございましたですです

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第07話 「プールびらき」
(アニメ)とらドラ! 第07話 「プールびらき」(D-TVO 1024x576 x264 aac).mp4_000687253
貧乳を気にするな!むしろ誇るんだ!!
そう考えてる俺ですwww
でかいほうがいいなんて間違った考えです
間違っているのは俺じゃない!世界だ!!!!!!
かつてそういって世界に反逆し王子がいましたね
今なら俺も彼と同じように世界に反逆できそうな気がしますよwww
きっとシンジやみっくんも賛同してくれること間違いないでしょうwwww

さてさて今回のテーマは
貧乳
ですね。ハイ
女の子は胸がないことを気にするみたいですが
そういうのが好きな健全な男の子がいることも
忘れないでほしいですね
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ってなことでいってみましょう
今回は興奮しすぎで画像多めのやってられない事態になってるかと思いますが
お付き合いくださいwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
喰霊 -零- 第06話「美 敵 -うつくしのてき-」
喰霊 -零- 第06話「美 敵 -うつくしのてき-」(D-CTC 1280x720).mp4_000671929
さてさてやってきましたね
そしてなんか眠いし
あ~
がんばろ~
いっきまぁ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第06話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第06話 「傷痕」 (1280x720 x264_AAC).mp4_000695171
さてさて
00ですね
最近マネキンが大好きなでんどろびうむ(仮)
なんていうかねああいう強い女性かっこいいねwww

さてさて今回の話は
幸せがテーマなのかなぁ~っておもうぉ
うん
なんでもいいからみんながみんなわらってられる世界がほしい
そういってたひともいたなぁっておもった。
それではいってみようよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (1280x720 x264).mp4_001285418
遅くなりました(´・ω・`)ショボーン
ゼミの第一次志望の人数だけ出てましたね
18人とこに30人人生オワタ\(^o^)/
学部の成績使われたら俺はどうしようもないねwww
まぁフツーにニートするしかなくなるかなぁっておもってますますwww

さてさて今回は
お金って大切だよね
本当の気持ちはどうなんだろう
って感じですね
ハイ
では行ってみましょう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第06話 「幻想殺し」
とある魔術の禁書目録 第06話 「幻想殺し」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).mp4_000160865
きましたね~
俺の周りではラインバレルに次ぐ中二病アニメとして名高いインデックス
俺は結構好きだぜwww
俺中二病だからwwww
中二病は世界を救うからなwwww

さてさて今回のインデックスのお話は~
前回の続き
覚醒インデックスとその後ってかんじかな~
なんていうか覚醒インデックスってXenosagaのKOS-MOSっぽいなぁっておもってたりします
それではいってみますか
今回は本当にどう記事書いていいかわかんなかったんで
こんな糞きじ読めネーヨってひとはみっくんのブログへドゾー
それではいきま
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
地獄少女 三鼎 第06話「わたしのセンセイ」
地獄少女 三鼎 第06話「わたしのセンセイ」(D-MX 1280x720 x264vfr).mp4_001356803
ご無沙汰してました
ようやくゼミの申し込みと、専攻演習の中間提出が終わったので少し落ち着けるかなぁとか思ってるんですがどうやらそうもいかないようで
なんかなえなえです(´・ω・`)ショボーン
ということで今日は大学から更新したいと思いますww
気合い入れれば1つの授業の最中に1記事ぐらいはなんとかなんだろwww
ってなことで地獄少女
いきまwwww

今回の話は
大好きな先生って感じでwww
まぁタイトルまんまなんですが
中学校とかのときあこがれの先生とか先生にあこがれる生徒とかいましたよねwww
そんな感じですwww
今回の主人公は骨女かwwww
ではいってみようよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
鉄のラインバレル 第06話「明るい夜」」
ラインバレル
さてさて
なんとかこれで追いついたと思ったら
もう
地獄少女、インデックス、かんなぎ終わってるんだよね(´・ω・`)ショボーン
たまる一方です
今日ガンダムもやるし
んでもってあれだ
火曜までにレポート出さないといけないし
死亡フラグ立ちすぎてて笑える

今回のテーマは
緊急搬送
これに限るねww
それではいってみようか
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
