まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
デスクトップ
デスクトップ1
ラピスラズリの壁紙
いや・・・
これはセーフだよね
(_Д_)アウアウアーじゃないよね
大丈夫だよね
シンジにはアウトって言われたけど
あいつ自体がアウ(ry

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第05話 「かわしまあみ」
とらドラ! 第05話 「かわしまあみ」 (D-TX 1280x720 x264 AAC).avi_000487933
引っ越してやってからはじめてのきじだぉ~
これからもがんばって組んでヨロロですです
管理人最近外食が増えて金がピンチwww
どうしたもんかと悩んでいます
誘われたら断れないしねwww
どうしたもんでしょうwww

さてさて今回の話は
転校生と二重人格って感じかね~
まぁ今回メインに絡んでくるのはこいつですね
川嶋亜美
北村の幼馴染で雑誌のモデルをやってるんですが
いい感じのぶりっこでうざいパターンですです
まぁ大河とウマが合うわけもなく修羅場が・・・
って感じですね~
それではいってみよ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
引っ越してやったさww
なんかね
もうね
前のブロググーグル八分されててね
泣きたくなったんですよwww
うん
詳しくは昨日の記事見てくれるとわかるけど
ググってもモバイル表示しかされないという現実
死にたくなったよ(´・ω・`)
そしてどうしようかと思っていたところに
みっくんとシンジからアドバイスもらったんで
いっそ
引越せばおk(・∀・)ニヤニヤ
ってことになりました
これからもくだらないことばっか書いていくかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますですです
2次元壁紙 (7)
なんかもうこんな感じです
ほんとよろしくお願いします
もし
こうすればいいとか
こうするべきだよ~
とかあったらどしどし言っちゃってください
正直リアルに
八分はきついですから(´・ω・`)

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
喰霊 -零- 第04話 「務 大義 -つとめのたいぎ-」
喰霊 -零- 第04話 「務 大義 -つとめのたいぎ-」(D-CTC 1280x720 x264).avi_000918066
すっかり遅くなってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
なんていうかもうダメダメですねwww
飲みに行きすぎました・・・・
そしてあれですね
ブログがモバイル表示になるのにそろそろ絶望してきました
正直鬱ですね
あ~やめようかなぁと・・
だってあれだよwww
なんでモバイルになるかって原因誰か教えろとwwww
これ
なにこれ
どうしろと俺に・・・・
あ~
そんな感じですわww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第04話「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第04話「戦う理由」(1280x720 x264).avi_000899200
さてさて今週も来ましたガンダム00
ってかもうあれだ
火曜の2コマ目の授業はいっつも寝過しちゃうからいまずっとおきてんだけどさ
コタツ危険だなwww
あったかくて寝そうだよwww

まぁそんな感じで、今週の00
今回はみんなの戦う理由とか覚悟の話かな~
アレルヤとマリーの過去
とかあきらかになるし
あと未練タラタラ男再来www
それではいってみようかぁ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第04話 「シスターーズ」
かんなぎ 第04話 「シスターーズ」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).avi_000226333
さてさてきましたよ~
今期の癒し系というか
結構いい感じに笑えるアニメかんなぎ
毎回楽しみにしてるからね(;゚∀゚)=3ハァハァ
ざんげちゃんもでてきたしね~
これからの展開が楽しみなところですwwww

さてさて今回のお話
仁は街で美術道具を買った帰り道近道するために入った路地裏で、
チンピラにカラまれている少女を助ける。
彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。
家に帰りナギに話すと彼女は自分の妹だという・・・
何かよからぬことを考えてるに違いないと
ナギはざんげちゃんの行方を追うが・・・

ってなかんじですね~
やっぱね
このアニメは安定して面白いから好きだwww
それで入ってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」
とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).avi_000200933
さてさて遅くなってしまいしたけど
とある魔術の禁書目録のレビューをしようかと
今回は刀持ったおねぇ三でてきましたね
ってかエロイなとりあえずwwww
うん
別に(;゚∀゚)=3ハァハァする感じではないけど
なんか
エロイwwww

さてさて今回は
上条とこの帯刀女性の神裂(かんざき)のはなしです
インデックスをなぜ守るのか、インデックスをなぜ追うのか
お互いの立場の人間が互いに自分の戦う意味を訴える話
なかなかな感じですかね
うんうん

あれですねwww
みっくんのブログみてから自分の記事書こうとすると
これから書かれるであろう
クオリティの低い自分のブログに絶望してなんかね
萎えるwwww
それでもやるのが俺さwwww
そんじゃまぁいきますかww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
地獄少女 三鼎 第04話 「兄貴」
地獄少女 三鼎 第04話 「兄貴」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000087759
正直タイトルで吹いたのは俺だけじゃないはずwwww
ってかこれは
ねぇ・・・・
狙いすぎにもほどがあるかと・・・・
ついに地獄少女もネタにはしったか・・・・
となかなかに笑えてきた今日この頃でしたwwww

さてさて今回の話は
カチムチ(きれいな)
の一言に尽きると思いますwwww
あれだよね
かっこいい人に憧れることってあるよね
で、自分の理想勝手に押し付けてそれと違ったらショック受けたりするとか・・・
まぁ人間って結構わけわかんない感じの生き物ですよwww

ということで
言ってみようか
あぁん??
あんかけチャーハン??
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
鉄のラインバレル 第04話 「正義の代償」
鉄のラインバレル 第04話 「正義の代償」 (D-TBS 1280x720 x264 AAC).avi_000047733
おそくなってすみません(´・ω・`)ショボーン
無駄に先輩が泊まりに来てて更新できなかった悲劇・・・・
ってか溜まっちゃったよアニメ
どうしたもんかなぁ・・・・・
ってかこの記事書くの二回目なんだけどww
さっきミスってけいちゃったよ・・・・
あ~鬱だ・・・・

さてさて今回の中二病アニメは・・・
ラインバレルを失った浩一は、自暴自棄に陥り、一般人を相手に暴力を振るう。
ファクターである浩一に、生身で勝てる者はもういない。
矢島は、浩一を心配する理沙子のために、浩一に向き合うことを決意する。
降りしきる雨の中、矢島と拳を交える浩一。
そこへ、加藤機関のハグレマキナが現れる・・・・

ってこんな感じです
みんなも中二病全開にしてみていこうねぇ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第04話 「あの日と同じ笑顔で」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第04話 「あの日と同じ笑顔で」 (D-TBS 960x720 DivX684).avi_000294494
来ましたよ~
人生の進むべきであった道を示してくれるクラナド
クラナドは人生
とは実にいい言葉だと思いますよwww
ってかうん
今回の話見てつくづく俺ってつまんねぇ人間だなぁって思えた
うん
なんていうかさこういう友達とか高校生活とか送りたかったなぁ・・・・

さてさてww
今回のテーマはズバリ想いですかね~
朋也と芽衣がついた嘘に何も言わない春原。
サッカーをやれば元のやさしい兄に戻ってくれるのではないかと思い行動に移る芽衣・・・
そして何度も足を運ぶうちに球ひろいをすれば話を聞いてくれるという流れになるが・・・・
兄を馬鹿にされた芽衣はついに泣き出し、岡崎も我慢の限界を超えて殴りかかろうとする
そこに春原があらわれ・・・
ってかんじかなぁ~
うんうん
クラナドは人生
ということで言ってみようよう(・∀・)ニヤニヤ
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
夜桜四重奏 第04話 「フリカエル」
夜桜四重奏 第04話 「フリカエル」 (D-TBS 960x720 DivX684).avi_000470136
さてさて今週も来ましたよwww
俺はほぼことは目当てで見てるんですけどねwwww
ってかことはエロすぎるよこの座り方www
(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきたwwww

さてさて今週は~
ヒメと秋名二人の仲がぎくしゃくしているのを事務所のメンバーは心配していた。
二人と仲の良かったギンのことが原因ではないかとメンバーは思案する。
その夜、秋名は七郷の結界を破った円神と遭遇する。
秋名はチューニングをしようとするが・・・・

ってな感じかな~
疲れてるっぽくてそんなにシッカリレビューできないかも
しかしながら全力出していってみよ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
黒執事 第04話 「その執事、粋狂」
黒執事 第04話 「その執事、粋狂」(D-MBS 1280x720 x264).avi_000386386
さてさて来ましたよ
巷では明らかBL狙いだろっていわれてる黒執事
なんていうかね
まぁ狙っててもいいんですよん
うん
面白ければ何でもありです

さてさて今回の話は
ロンドンで頻発している事件を解決するために動き出すシエル
情報を仕入れたのちセバスチャンに調べさせ犯人に該当する人物を一人に絞り込むことに成功
そしてその屋敷に乗り込むシエル達であったが・・・
ってな感じかなぁ~と・・・・
そんなわけでいってみようよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHAOS;HEAD 第03話 「接触」
カオスヘッド1
さてさて来ました妄想科学ノベル
結構原作に忠実に作ってるんで(・∀・)ニヤニヤしながら
原作思い出しながら見てるんですけどねぇ~
そして岸本のかわいさは以上www
(;゚∀゚)=3ハァハァしてきたwww

今回は
自分が夢遊病ではないかと疑い始めた拓海は昔通ってた病院に行く
しかしそこでは自分が夢遊病かどうかの決定的な証拠がつかめず不安に陥る拓海・・・
拓海は楠を論破するために写真の解析に移る
しかしそこでとんでもないものを発見してしまう・・・・
ネットで貼り付け事件のことに関する歌があることが判明した拓海はライブハウスへ・・・
そこでは刀を持っている女性ヴォーカルが・・・・
ナイトハルトとのチャットで第四の事件が起こったことを知る拓海・・・
事件現場の写真にはなんと拓海のよく知る言葉が・・・

ってなかんじかなぁ~と
そんな感じでいってみましょう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第04話 「あのときの顔」
とらドラ! 第04話 「あのときの顔」 (1280x720 x264 AAC).mp4_000026814
さてさて今週もやってきました究極的なツンデレアニメとらドラ!
いいわぁこれ
なんていうかね
かわいいね大河
こういうこのそばにいたいなぁとか思う管理人です

さてさて
今週は思い出に残るあの顔
ってテーマですね
皆さんもいろいろあるんじゃないでしょうかね??
ある日大河の部屋で竜児はピンボケした大量の北村の写真を発見
そこで自分が写真を撮ろうと提案する
そして学校生活において様々な場面で写真をとるが・・・
一方北村の生徒手帳からも意外な写真がでてきた・・・・

まぁこんな感じですねはいはい
それではいってみましょう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2と3
P1000119.jpg
まぁタイトルどおりです
PS3とPS2を並べて取ってみました
ついこの間までPS3しかなかったんですけどねwww
とある事情でPS2BBパックを買ってきましたwww
理由はそのうちブログにかかれるかとww
ってかおれ移りこんどるなめっちゃww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
つ・・・・つられたorz
P1000115.jpg
かってしまったorz
どこぞのニートのブログみてたら
あれ??これいいんじゃね???
みたいな感じになってホイホイAmazonへ・・・・
なんてっこったい(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ実際きれいだったんだけどねwww

P1000116.jpg
やっぱりむだに太いよねwwww
まぁかっこいいからいいけどwww
音声のほうの端子とカねwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
喰霊‐零‐ 第03話 「邂逅 砌-かいこうのみぎり-」
喰霊‐零‐ 第03話 「邂逅 砌-かいこうのみぎり-」 (D-TVS 1280x720 DivX684).avi_000030930
さてさて今週も来ましたね
なんていうか最初はわけわかんなかったけど
原作読んで、もっ回見直してみると結構楽しめる作品だ
うん
なんていうか楽しみな作品になってきましたねぇ~www
(・∀・)ニヤニヤ

さてさて今週は
黄泉と神楽の過去のお話
二人の過去が明らかになりますねぇ~
なんていうか今回の話でだいぶいい感じに理解できますね~
原作を読んでるとなおいいかもwwww

今回も皆さんお待ちかねの
サービスシーン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しっかりあるのでぜひぜひお楽しみにwww

ってか公式確認したら昔と全然違うんですがwww
あれwww
前は一話でしんだ連中メインのページじゃありませんでしたかwww
おじさんびっくりだよwww
ということでいってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第03話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第03話 「アレルヤ奪還作戦」 (1280x720 x264_AAC).mp4_000186014
ガンダムきましたよ~
最近ニコニコ動画で50音の名言集ってのあがってましたね~
結構懐かしめたりするので皆さん見てみてはいかがでしょうか
ちょっとハムがウザかったりすることがありますけどねwww

さてさて今回は
4年前の戦いで相手の捕虜になったアレルヤ
それを救い出しソレスタルビーイングとしての
組織の立て直しを目的としたはなしかなぁ~と
まぁ主人公はあくまでもアレルヤ
マリィ(ピーリス)は自分のことを忘れてしまっている
その思いを伝えたいがすべがなく・・・
そんななか収容されている基地に衝撃が・・・・

こんなかんじかなぁ~と
まぁタイトルからしてメイン作戦はアレルヤの救出です
それではいってみよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かんなぎ 第03話 「スクールの女神」
かんなぎ 第03話 「スクールの女神」 (D-MBS 1280x720 DivX684).avi_000101935
みんな大好きかんなぎがやってきましたよ~
(・∀・)ニヤニヤ
こういうだらしない感じ結構好きですwww

さてさて今回は
仁の学校でのお話・・・
美術部に所属する仁だが思ったような作品ができずに思い悩んでいた・・・
そんななか先輩に頼まれて同期の連中とともにいまわ使われてはいない倉庫の片づけをすることに・・
そこは昔生徒一人が事故で亡くなった場所という・・・
そしてその現場で奇怪な現象が起こり・・・・
ってかんじかなぁ~
今回は
サービスシーン(・∀・)ニヤニヤ
もあったので皆さん期待してみてくださいwww
それで入ってみようww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会」
とある魔術の禁書目録 第03話 「必要悪の教会」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).avi_000547800
さてさてきましたよ~
インデックスかわぁいいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
膨れた時がなんとも言えなく可愛いんだ
うんハァハァしちゃうくらいに(マテ

さてさて今回は
傷の治療をするために
ロリっ子教師のところいに転がり込んできたインデックスと上条
自分がいると魔法の効果が消されてしまうから出ていく上条・・・
小萌のアパートの外で待機する上条は、何もできない自分に憤る・・・
そして、小萌を触媒とし何とか回復魔術を成功させたインデックス
自分の抱える事情や追っ手の魔術結社と自身の魔道書について語り始めた。

ってなかんじかなぁ~
前回の記事はみっくんにトラックバックしてもらっててびっくしたwww
関係ある記事だけどあんな記事でよかったのか不安ですwww
それじゃぁいってみようかぁ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
地獄少女 三鼎 第03話 「腐った果実」
地獄少女 三鼎 第03話 「腐った果実」 (D-MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000344210
さてさて人間ドラマがすごぉ~く濃く描かれている本作地獄少女
やっぱりねぇ~人間ってつくづく嫉妬深いというか
なかなかに気持ち悪いいきものだなぁ~って思ったりしてる今日この頃です

さてさて今回は
有名アイドルとかつてのその同僚の物語
有名アイドルが痴漢にあってる現場を助けたゆずきと秋絵
彼女らはそのアイドルと食事をすることになり、ホテルへと向かう
その途中ある女性からそのアイドルへ手紙を預かる
食事の終盤にマネージャーがその封筒を開けるとその中にはアイドルの過去の写真が・・・・
食事の後に女性に問いただすとその人はアイドルの同期で同じ事務所であったことがわかる・・・
そしてアイドルの知られざる過去があばかれることとなる・・・
こんな感じの今回は嫉妬と恨みメインって感じの話ですね
それではいってみましょう

ってか輪入道いいキャラしすぎだろwww
なんだよその
キラーンって感じはwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
黒執事 第03話 「その執事、万能
黒執事 第03話 「その執事、万能」(D-MBS 1280x720 DivX6.8 mp3).avi_000051801
さてさて今週も来ましたみんな大好き黒執事
画像はご存じマダム・レッド
ん~
もうチョイ原作っぽい雰囲気だしてほしかったんだけどなぁいろいろとって
最近は見ながら思ってしまうこともあるけど
まぁそれでも結構作りこんであるし
いいかなぁ~と思ったりもしていますハイwww

今回の話はシエルがいつも大切にしている指輪のお話
マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、
鍛えなおすことになったシエル
しかし見当違いで自分たちにも迷惑が・・・・
そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。
勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。
ダンスの経験が浅いシエルに、セバスチャンは指導を申しでるが・・・
ダンスパーティー本番、シエルのしている指輪が気に食わないとしてそれをとりあげてしまい・・・
ってなかんじwwww
それでは黒執事いってみよう(・∀・)ニヤニヤ
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
鉄のラインバレル 第03話 「蒼の戦慄」
鉄のラインバレル 第03話 「蒼の戦慄」 (D-TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000010635
想像力は中二でやしなわれる
って話ですねわかりますwwww
最強中二病アニメですからねwww
うんうんwww
嫌いじゃないよ中二病(・∀・)ニヤニヤ
人間みんな中二病だからね~

さてさて
今回の話は
ラインバレルによって力を手に入れた浩一は
自らが正義だといわんばかりの言動を繰り返す
そして自らの手で町に被害を出したことさえ正当化してしまっていた・・・
そこへ敵が現れ浩一は戦いに臨むがピンチに陥ってしまう
とどめを刺されそうになっ時
目の前に森次が操るヴァーダントが現れた・・・

って感じかなぁ・・・
中二病最強とんがりコーンだねwww
びっくりだよwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03話 「すれちがう心」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03話 「すれちがう心」 (D-TBS 960x720 DivX684).avi_000005872
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
新たな時代の幕開けですなwww
今回もやってきました渚ママコスプレ劇場wwww
なんていうかこれで子持ちっていうのは反則ですね
わかりますwww

今回は
春原メインのギャグありシリアスありの忙しい展開の話
原作でもかなり重要度高い話だと俺は思っている
ってか春原みたいな友人が欲しい
バカだけどしめるとこしめるっていうか
時々いいこと言うこいつがすごく大好きだ
妹を安心させるために偽りの彼女をつくって妹を安心させるつもりだったが
妹は春原の変わりように気落ちしてしまう・・・・
昔の兄はもっと優しかったんですと渚達にいい
自分でも兄を挑発してみるが兄は自分には全く興味を示さなくなってしまった・・・
そこで岡崎と二人で遊びに行くがその途中で・・・
ってなはなしです
なんていうか
楽しいんだけど
心が痛くなるというか
なんていうか
難しいお話ですが見てやってください
それではいきます
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
夜桜四重奏 第03話 「ソノカクゴ」
夜桜四重奏 第03話 「ソノカクゴ」 (D-TBS 960x720 H.264 AAC).mp4_000124811
さてさて始まりました夜桜四重奏の時間ですよ~www
俺の周りの人たちは次々と継続視聴をあきらめていきますがwww
俺は見ていくよww
絵が好きだからねwww
幼女町長カワユスwww

さてさて今回は
町長が中心の話
昔のことを思い出し町長の自覚持ちつつ生活していく毎日
道場に犬が転がり込み世話をしだす町長
自分が世話を見るんだから不自由させないという方針の下育てていくが・・・
ちょっとした事件がおこり犬は出て行ってしまう・・・
そしてまた八があらわれ・・・・
って感じですかね

今回はちょっとシリアスちっくかな?
それではいってみよ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHAOS;HEAD 第02話 「自我」
CHAOS;HEAD 第02話 「自我」 (D-CTC 1280x720 x264 AAC).mp4_000153278
さてさて来ましたよ~
今週もみんなで妄想してにやにやしてすごしていこうねぇ~www
(・∀・)ニヤニヤ
なんていうかねちょっと前のスクールデイズだったらこういう描写結構規制かけようとしてたよねww
まぁあれは時期が時期だったからしかたないけどねぇ~
どうしてもなんていうか大変らしいね
社会事情に配慮してやらないといけないみたいで
萎えるねwww

ということで今回は・・・・
学校へ行ってみると教室には何と悪魔女が・・・・
しかもその彼女は昔からのなじみだという・・・
その証拠に遊びにいった写真が・・・
果たしてこれは現実なのかもうそうなのか・・・
疑心暗鬼になって家にかえるとそこにも悪魔女の姿が・・・
必死になって追い返したあとに楠が訪問
そしてそこから楠との楽しい時間が始まり
拓海も楠を信じ始めるが・・・・
ってなかんじかなぁ~
そんじゃぁいってみようよう
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とらドラ! 第03話 「君の歌」
とらドラ! 第03話 「君の歌」 (D-TX 1280x720 x264 AAC rev).mp4_001206950
みぃ~たぁ~なぁ~
みてくれて結構ですww
むしろみていってください(´・ω・`)ショボーン
最近アクセス数が残念なことにorz
ってかなんでグーグルにクロールされないかなぁ・・・・
実際されてるんだけどモバイル表示にしかならんしな・・・・
テンプレかな・・・
今度それで記事組んで情報求めよ・・・
それでだめならシンジとみっくん頼みだなぁ(´・ω・`)

さてさて
今回はみのりんに心奪われっぱなしの竜児のお話www
みのりんラヴな竜児はひょんなことからみのりんのバイト先のファミレスを知ることになる
翌日も行こうとするが途中でみのりんとばったり遭遇
そこで大河ともどもバイトをすることにwww
大河は無理やり(?)配達へ行かされることに・・・・
竜児とみのりんは酒蔵へと行くが閉じ込められてしまう・・・
そこから竜児とみのりんは・・・
ってなはなし
まぁあれだね
CLANNADの体育館イベントのやつのグラハムヴァージョン面白いよねって話ですww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ついに世界の扉が開かれたwww
ついにオープンしたよ~
ai sp@ce
うんうんやってみたよぉ~
aiスペース2
こんな感じでかわいい感じですよwww
うんうん

aiスペース3
ゲーム画面はこんな感じwww
名前さらしてしまったwww
見かけたら声掛けてねwww
後ろにいるのは彼女www
なんもいじってなかからデフォのままだけどねwww
いろんなアクションとか盛り込めるしね~
まぁ基本
ネットゲームっていうより
コミニケーションツールっていったほうがいいかな~
まぁ結構うろうろしてるんでこえかけよろ~

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
がっちり風邪ひいたぁ(´・ω・`)
こないだも引いたけど
また風邪ひいたよww
やる気なくすよほんと
(´・ω・`)ショボーン
腹たったから学食で1000円分めしくってやったよww
みなさん風邪には気をつけましょうwww

@あれだ
クラスの友達にパソコンかすことになった
杜若かそうとおもってるんだけど
相手が女のコだからねぇ
いろいろ気を使って
パソコンの中身整理してますwww
皆さんはつかってるパソコンそのままかしたり、見せたり、使わせたりできますか??

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
喰霊‐零‐ 第02話 「憎 発露-にくしみのはつろ-」
喰霊‐零‐ 第02話 「憎 発露-にくしみのはつろ-」 (D-TVS 1280x720 DivX684).avi_000253544
さてさて来ましたよ~
なかなかに意味不なアニメがwww
俺・・・今回これが面白くなかったらレビューやめるんだwww(フラグかwww
さてさてまぁ前回主人公的なのみんな死んじゃったしねぇ今回どうなるのかと思いきや
他のキャラ出すんですかww
出血大サービスですかww
キャラの大安売りですかwww
びっくりするわぁ~

さてさて
今回は
前回の組織とは違う組織がこの現象に干渉してきます
霊が今まで死亡した兵士に憑依してゾンビっぽくなって結構なピンチの時に
新たな敵が・・・
なんとそれは今まで行方不明だった自分たちの同報・・・・
しかし彼女はもはや昔の彼女ではなかった・・・・
交錯する思い・・・
はたして彼女はもどってきてくれるのか・・・
ってなかんじで~す
そんではいってみよ~
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
