まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
僕の恋を構成しているのは・・・
まぁ
みんなそうだよねww
この歌の通りだよねww


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CLANNAD ~AFTER STORY~と00セカンドシーズンを前にww
まえからあったやつだけどwww
これはふいたwww


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ハートフルボッコアニメwww
いや
なんかいろいろ考えさせられる
神作品に出会いましたね~
放送された時はみてなかったけど
これはいい
うん
好きな部類だ
これは音楽も神曲だしなぁ~
すべてにおいて神作品
エルフェンリート 第04話 「触撃」 (DVD 704x396 DivX5.11 QB93 120fps).avi_000562095
エルフェンリート
なんていうか衝撃的な作品だなぁ~
これ主人公だけどねww
エルフェンリート 第01話 「邂逅」 (DVD 704x396 DivX5.11 QB93 120fps Ver2).avi_000980347
ちなみに同じ娘ねww

あ~追記はほかの画像もはっときますけど
あれですね
あの・・・
ほら・・・
知ってる人は知ってると思うけど・・
グロ注意
ですからww
その辺よろんですww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアスなんていうか・・・ネタww
ネタなのかねwww
08年09月28日17時00分-毎日放送-[S][文]コードギアス反逆のルルーシュ.mpg_001475073
ちょwwwwwww
オレンジwww
なんていうか
残念すぎるだろwww

300490.jpg
いろいろかいてあるけどさぁ
やっぱり
扇たちうぜぇなwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアス女の子達
今回もいろいろイイシーンありましたね~
08年09月28日17時00分-毎日放送-[S][文]コードギアス反逆のルルーシュ.mpg_001089988
祈るC.C.
かわいすぎる
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最終回かぁ
キアスおわったなぁ~
ゼロレクイエム
かっこよすぎだろwww
なんていうか
お前ただの童貞坊やじゃねぇよ(つд⊂)エーン
いい男だったよ・・・
08年09月28日17時00分-毎日放送-[S][文]コードギアス反逆のルルーシュ.mpg_001213111
撃っていいのは・・・撃たれる覚悟のあるやつだけだ
お前・・・
いい奴だったよ・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
さ・・・最後だから・・・いいよねwww
まぁこんな事だとは思ってたけどさ・・・
結局こういう終わり方なんですか・・・
あ~
なんていうか
しかたないのかねぇ・・・
ってかノネットサンはwww
(´・ω・`)ショボーン
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアス最終回
実際これがあり得そうでなかなかに困るwww
ってかあれだ
ノネットサンどうしたんですかwww


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ふ・・・・不覚・・・・
俺はC.C.とか天子様とか神楽耶派だったのに・・・
不覚にもかわいいと思ってしまった
卑怯だこれは・・・・
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なんていうかさ・・・・
uporg1690239.jpg
性別を逆転してみたみたおはいいんだけどさ・・・
ルルーシュとしゅざく以外あり得ないんですがwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あ~体調わりぃ・・・
鬱だなぁ・・・
ひさしぶりだよ
こんなにたいちょうわるいの・・・

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
大学が始まって・・・
拒絶反応か
風邪ひいた(´・ω・`)ショボーン
腹痛と下痢と頭痛と吐き気
全部そろってるよ・・・
鬱だ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
またみてギアス
コードギアス
ん~
どれみてもかわいいのがいいねwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
おまえは何を(ry
たしかにそうだなwww
bb277e8a.jpg

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
これ見れば・・・
少しはウィザーズ・ブレインわかってもらえるかも
大学の説明してきます
ノシ


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
神の(゚∀゚)ヨカーン
ヨスガノソラ9
なんか神の(゚∀゚)ヨカーン
なんていうか絵がすきですwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
未来福音
空の境界 未来福音
いやぁ
(・∀・)ニヤニヤしてしまうものをつくってくれちゃってまぁwww
20080818192308.jpg
ん~
カッコいいwww
あ~いいわぁww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そろそろ発売だったような
pack.jpg
アリスソフトの新作
AliveZ
もうね
絵っていうか
中二病には武器持ってるってだけでおkwww
しかも女の子がですよwww
これはたまらんwww
いいね~
武器ww
ってか刃物ww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょwwww歓喜の歌を歌いたい気分www
前話してたウィーザーズ・ブレインの話とゲームの話www
mugenにセラが参入しましたよwww
やべえええええええええ
興奮してきたwww
セラかぁ~
いいよなぁ~
個人的には
やっぱヘイズも作ってほしいな~
あとサクラとかイルとかwww
ってかあれだww
ウィザーズ・ブレインの格ゲー誰か作ってくれwww


ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
エクセル・サーガ
かなぁ~り
今更感のある作品ですがwww
初めて見て大爆笑してしまった神作品www
なんていうかねナベシンのぶっ飛びぶりが好きだwww
ってかギアスの監督谷口じゃなくナベシンのほうがよかったんじゃないかとwww
へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 第01話 「六道神士殺害計画」 (VGA DivX4).avi_000197655
まぁ
主人公のエクセル
性はエクセル
名もエクセル
略してエクセルだそうなwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアスの秘蔵画像
これこないだ
ネットで見つけたんだが
かなりお宝画像だな
ギアスファンでもそうでなくても
刮目せよ!!
って感じかな
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
C.C.の時代ww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 (D-TBS 1280x720 DivX683).avi_000876083
(;゚∀゚)=3ハァハァ
たまらんwwww
やっぱかわいいよC.C.
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアス24話 個人的名場面
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 (D-TBS 1280x720 DivX683).avi_000582548
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 (D-TBS 1280x720 DivX683).avi_000586285
いや・・・・
シュールだよねwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ギアス24話
ああ・・・
正直言おう
gdgdだこのアニメwwww
なんだ
ん??
死人がホイホイ生き返るってあれか??
ドラゴンボールですか??
なんていうかね・・・・
まぁ・・・仕方ないんかねぇ?
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 (D-TBS 1280x720 DivX683).avi_000640181
続いて感想
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
はじめての録画www
まぁくだらない目的のためにキャプチャーボード積んでる俺のラピス・ラズリ
GV-MVP/RX3を積んでがんばってますwww
そんでまぁ初めて録画してみた感じの話をしようかとww
08年09月20日02時00分-京都テレビ-[S]ストライクウィッチーズ[最終回](1).mpg_000986885
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あ~食ったなww
P1000066.jpg
先輩たちと久しぶりの食事(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと遠出して初めて行くラーメン屋いってきたねwwww
唐揚げのでかさに感動しつつラーメンのスープの濃厚さに涙したwwww
久しぶりに結構うまいのたべたwww
またいきたいなぁwww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
うほっ
ktkr
なんか・・・・
エロいwwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かなぁ~りいまさらww
薬師寺
これいいよwwwww
薬師寺涼子の怪事件簿
なんていうかね
いいよwwwwwwww
主人公の薬師寺警視がイイ(・∀・)ニヤニヤ
なんていうかね
こういうカッコイイ女の人っていいよねwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
見てるだけじゃなにもすすまんがwww
1213205084533.jpg
これとかすげえええええええええかっこいいわwwww
なんていうかきれいにおさまってるしねww
あ~なんとかしたいわww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
デスクトップカスタマイズしたいよねww
不便になるのはわかってるけどさ・・・
やってみたいよねカスタマイズwwimg20080827214701.jpg
こんな感じとかwww
やりてえええええええええええええええええええええ
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
