まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
マジカルバトルアリーナを(ry
この間発売になった同人ゲーム
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭をやってみたぉ
top.jpg
コンセプトは
様々な媒体の魔法少女達が次元を超えてここに集結。夢の大戦がいまここに!
みたいなwwww
なんていうかまぁいい好きですよww魔法少女www
でもできれば幼女のほうが(まてこらwww
MBA1.jpg
白い悪魔ですねわかりますwww
なんていうかもうどうしようもない感じが(ry
遠距離砲撃型というのが何とも(´・ω・`)
怖いねwwww

MBA2.jpg
おれの多くの友人の嫁フェイトサン
あれだ
うん
コスチューム変わるとエロさ以外に何か変わってるのだろうかwww
知ってる人いたら教えてくれwww

MBA3.jpg

嫁(゚∀゚)キタコレ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうよこのかわいさwww
たまらんwwwwwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんとかいわせてえええええええええええええええええwwwww
ザ・ミラーはそこそこ使えるけど変化したあと技ゲージたまるまでにフルヴォッコにされてると泣きたくなるww

MBA5.jpg
オリキャラ1
接近戦大好きっ娘ですね
なんというか
ハイwwwwwwww

MBA6.jpg
オリキャラ2
遠距離戦大好きっ娘ですね。わかりますww
このキャラのタメは結構好きかな。うん。弓っぽい武器もすきかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ビットっぽいのはなんか微妙

MBA8.jpg
管理人の私見ですがこのゲーム中最強なのではないかと思われるリナ
確かに呪文の詠唱終わるまで技打てないってデメリットはあるけど、どどど
威力がおかしいねwww
何これwww
勝利は私のためにある!
というきめ台詞を体現するがごとく勝利をかっさらっていきますねwww
魔力バーストのドラグ・スレイブは詠唱時間が無意味に長い(´・ω・`)ショボーン
駄菓子菓子・・・攻撃範囲と攻撃力がwwwwwwww
まぁ・・・・しかたないね(兄貴っぽくwww

MBA9.jpg
さて、このゲームのコンセプトを覚えているだろうかwwww
魔法少女です(俺は幼女のほうが(ry
もう一回いますy
魔法少(ry
だ れ だ お ま え は www
ヴァヴァ前全開ジャマイカwwwwwwwww(ロックマンXシリーズ的な意味じゃないよwww)
あれだセーラームーンに出てきたセーラープルート的位置づけwwwww
周りが若いから大学生で設定なのにババァ言われまくってたという悲劇wwwwww
技が高笑いってwww

MBA10.jpg
管理人にとってはとても懐かしいキャラクターwww
小学校くらいの時にテレビでやってた気がする
途中で見るのやめたけど(ぉぃwww
最終回にボスの前で引き返したのは覚えてるwww
なんていうか不思議ちゃんですww
とても使いにくいwww

MBA4
なんでもドリルつければいいってものじゃwww
百歩譲って右手はいいとして
ツインテールならぬツインドリルってwwww
なんていうか
どうしよもねぇ(´・ω・`)

MBA7.jpg
この物語の黒幕ちゃんwww
まぁいい子なんだけどねwww
かわいいは正義ですwwwwwwwwwwwwwww

ゲームとしては連ザ的な、感じかな~と
ネット対戦もできるしぜひぜひやってみてはいかがでしょ~かwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やってみたwww後悔しているwwww予想外すぎだwww
ニコニコにマウスポインタを作ってみたいなのがあったから自分も設定してみた
111.gif
いやいやいやwwwwww
ネギ振ってるのはいいけどさw
どこにマウスの先あるのかわかんね~からwwwwww
なんていうか
ネタと実用性は伴わないんだなぁと改めて思ったねwww
というかんじで~

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず書いてみたぉっぉっ
ブログを新しくしてかいてみたぉっぉっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結構気合い入れてみたよwwwwww
友人Aが頑張ってたりしたんだけどねww
まぁこれから頑張っていくんで
よろろ~んww
(・∀・)ニヤニヤ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
