漫画 まいるすとーん(*´∀`)♪

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
電撃大王歴代ヒロインズギャラリー
電撃大王は、次の発売、つまり4月27日で15周年らしいですね~
ってことなので15年に一度の付録があるっぽいですよ~
それが「電撃大王歴代ヒロインズギャラリー」

電撃大王にまつわる歴代のヒロインを、人気クリエイターさんたちが描く
ってな感じで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてます

というコンセプトの付録です。
いとうのいぢ×とらドラ!とか、
高河ゆん×ガンスリと
これは( ・∀・)イイ!!
うん( ・∀・)イイ!!

( ・∀・)イイ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これはたまりませんなぁ~
ということで
発売日は最寄りの書店へGO!!

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Tonyサン
さっき書いた記事で
結城野菜からTonyサンの話を聞いて
あるぇ??
とかおもっていろいろ回ってみて気づきました
Tonyサン
そういえば俺いろいろ持ってたりしたな…
全部実家の箱の中だけど…
なんていうかなぜ気付かなかったし…
ってところからスタートですね~
ゼミ友達も結構すきだったりするし
うん
前から思ってた疑問に誰か答えてほしい
ぼたん鍋…
なぜ智代の話なのに表紙が杏だしwwww
どういうことなのwwww
まぁ別に可愛いからいいけどさwww

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょびっツ
anime20.jpg
この子が主人公の漫画
この子こう見えてパソコンなんですよwww
こんなパソコンがほしいですwwwwwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
原作はCLAMP先生です
ぼちぼち昔の作品ですがかなり楽しめるものですね~
主人公ののちぃのかわいさは異常

俺の嫁ですね
わかりますw

まぁいまさらかよ・・・ワロタwww
とか言われそうですけどね~
これが出てた当時は俺こんな世界に入るとは思ってなかったんでwwww
これからもこういういい作品に出会っていきたいですねぇ~
(`・ω・´)シャキーン

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最後に泣いたのはいつですか??
ドラえもんの最終回の話はえらく有名ですよね
同人誌の話ですけど
これは実によくできた作品だと思います

当時ニュースでしか知らなかったけど
実際こうしてみるとよくできてるなぁって思ってしまう

結局売れ過ぎたがゆえに出版社に目をつけられてあぼんでしたけどねぇ
まぁ許可取ってなかったから仕方ないんですが

それにしてもこれはよかった
なんかこれ見た後普通にかなり泣いてしまってたからね
セルフエコノミーですね
たぶん漫画もいいんだろうけど
この音楽が神曲過ぎてやばい
フツーにこれだけで泣けてくる
詳細知っている人がいたら教えてくださればうれしいです
この動画だと途中までしか入ってないけど
感動してプレーヤーに入れましたしwwww

漫画で読むドラえもん最終回
こちらもどうぞ

ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
今更ながら読んでみたwww
今更ながら読み始めてみた
ジョジョの奇妙な冒険
きっかけはサークルに入ってきた後輩がやけに
熱いっすよ先輩!!
みたいな感じに進めてきたからといなんのことはないはなしww
ザ・ワールドとかぐらいしか知らなかったから飽きると思ってたが
以外にはまってしまったwwwwww
ってかあれだ
この漫画はかっこいいぞww
もっと早くに知ってたかったなwww
とりあえずザ・ワールド等が出てくる三部から読み始めてるが
これはいいwwww


とりあえず
ジョジョ4
こんな子が






















ジョジョ3
こうなるあたりに惚れたwwwww
これからも読み進めていきたいねwww


あそうそう
追記は教えてくれた後輩がよくする
ジョジョ立ちを集めてみたww
[続きを嫁]
ポチポチっとお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
